お久しぶりのくり君登場☆ その1

まず最初に巌流島ツアーの東京決戦、チケット取れたみなさんおめでとう!
取れたからにはエルレファンと銀杏ファンに負けないように
腹ペコ魂でよろしく!!  でも仲良く☆
そしてがんばったのに取れなかったみんな、ごめんよ!
こんなことになるならアリーナとかでやればよかったね・・・
・・・って絶対無理!!(>_<)
友達とかも朝からぴあに並んだけど取れなかった!ってメールが来たり
あたしもユニコーンのチケット取るのによく徹夜したなぁ
なんてちょっと昔を思い出して胸キュンしてみたり

とりあえず今回はかなりの争奪戦だったけど他のLIVEとか全然余裕だからねw
これからは2マンみたいに持ち時間が長めで
曲もたくさんできるようなLIVEも増えていくと思うし
あとはいつもホルモン見に来てくれてる人達が
こういう時に優先的にチケット取れたりできないかなぁとかも考えてます
まだあたしひとりでw
でもファンクラブとかは恥ずかしいじゃんw
ま、なんらかの形でみんなの期待に応えられればなぁと思っておりますです

そんなこんなでホルモンちゃんは昼からスタジオです
今日も新曲ばっかりで3時間暴れ狂いました
まじ疲れる・・・ツアーが思いやられます・・・
みんなも心なしか言葉数が少ないですw
スタジオが終わったらこしーを迎えに行ってりょっくんと3人で
くり(ホルモンの元運転手)の待つ蒲田へ!今日は蒲田グルメの旅です☆
最初は電車嫌いのりょっくんが蒲田遠いからやだ!ってことで
あやうく中止になりかけ、その後車で行くか、なんて話もあがりましたが
くっそ渋滞で3時間くらいかかりそうなので電車に揺られて行ってきました

前に神谷さんと一緒に行ったんだけど
蒲田にある「歓迎」って中華料理のお店が餃子が美味しいのよ
絶対並んでるから先に並んでて!って言ったのにくり並んでねぇし!(怒)
駅でくりと合流してお店につくとやはり並んでました・・・
でも回転が速くてすぐ店内へ
最初、家族連れと同席みたいな感じで非常に気まずかったですw

その2へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3940|
|comments (x)|trackback (x)|