お疲れ様!! その2

そしてlocoちゃん
3人がステージにあがるまで見送ってLIVEはPAメグの後ろの特等席で見てました
客席で見てるとお客さん達のあがり具合がすごくて
相撲茶屋のときと同じ曲やってるのに
これだけの人が今は一緒に歌ってくれて・・なんて
お母さん気分でちょっと泣きそうになったなぁ・・・
眼鏡もって来てなかったからぼんやりとしか見えない上に
みんなの熱気が湯気となって立ちふさがってすごいことになってましたw
相当暑かったねー
ゆうすけのロン毛、否、長髪がどんどん汗にぬれて
洗われたマルチーズみたいになってて笑いましたw
LIVEは「locoらしさ」が出ててよかったw 「ねぎとろ!」w
今回は一緒にLIVEはできなくて残念だったけど本当にお疲れ様!!
今度は仙台でよろしく!!

そして打ち上げです
遊びに来てた人達がぞくぞくと帰っていってしまい
人数は少なかったけど面白かった!!
ってかあたし以外に呑めるってことがわかった!
呑める大人になりたくて無理してのんでみた芋焼酎が
最近無理しないで呑める様になったし
しかも結構な量を飲める様になったんだよー!
30歳を目前にちょっと大人になれた気がするわ♪やっぴー☆

みんないい感じに酔っ払って、お開きです
ラーメン食べにいくチームと食べないチームに別れて
あたしは食べないチームで(えらい!!)locoの泊まってるホテルに着いていって
なほちゃんの部屋に忍び込みました(^^)v

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3939|
|comments (x)|trackback (x)|