お疲れ様!! その1

友達んちから帰ってくる道がむっちゃくちゃ混んでますけど・・・
って今日から中央道が集中工事か!
都内に向かう方とか半端じゃないっすよ!最大3時間だって!!
あほか!名古屋までいけるっつーのw
そんなんで今日はりょっくんが取材で車使うって話だったんだけど
しみゆうに連絡してこの事を伝えたら電車で行く事になったみたい
正解やね

そしてなんとか家についたら荷物の不在票が入ってて
大事な荷物が午前中に届くことをすっかり忘れてた!!
佐川に連絡して一番早くて何時に再配達できるか連絡来ることになったから
とりあえずお風呂とかも入ることできなくてPCいじってたんだけど
いつまで経っても連絡がこねぇ!!!もう1時間半経ってますけど!!
んでもう一回連絡してまた待ちですよ
それでも連絡これなくて結局2時間たって3回目の電話でやっと連絡取れて
しかも配達員の人のところまであたしが車飛ばして取りに行きましたよ
とほほでやんす
そっから用意して渋谷へ
今日はlocoちゃんのツアーファイナルです
クアトロでファッキューと2マンだぉ☆ファッキューも楽しみだわ〜♪

クアトロについてみんなとキャピキャピしてました
アンドリューが禁煙してたなぁ
年内でTIGHTのバンド全員禁煙するらしいよ、すごい!!
ま、タバコは百害あって一利なしだからね
それにしてもまー君はずーっと緊張してたなw
友達が来るたびに緊張が増すらしくて面白かったw

LIVEが始まってファッキューはりょーちゃん側の端っこでみんなで見てました
りょーちゃんうちらにアピールしすぎですw
はっきり言って動きが狂牛病すぎです
アンドリューのツーバスがまるでヘリの様でした
でも曲間違えたのとかMAXあがりましたw
あとりょーちゃんのベースアタックをくらったセキュリティーの赤い人が不憫で不憫でw
終わった後即効で抱きしめて謝ってたけど
汗だくの体で抱きしめられる方がキツかったと思うよw

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3938|
|comments (x)|trackback (x)|