常識と思いやり

なほちゃんの部屋をこっそり出てロビーにいると
次から次から二日酔いのメンバーが出てきてみんな悲惨で面白かったw
あたしは結構呑んだと思ったけどそんなに残ってなくて大丈夫でした(^^)v

locoちゃんは今日ジャングルライフの取材が入っているので渋谷に移動
ジャングルライフのヤコウさんも合流してみんなでサイゼリアでご飯です
モッツァレラトマトが異常に美味しくなくてがっくし(T_T)
食べ終わってもちろんサイゼリアジャンケンがはじまり、
500円くらいしか食べてないはずのまー君の彼女が約3.000円支払いましたw
ごちです☆
そんでlocoチームとお別れしてあたしは電車で虎ノ門へ
今日はラジオ収録の日です
ダイスケとしみゆうは吉本ファンタンゴTVの生放送にゲスト出演で行ってたので
虎ノ門で合流
ラジオでまたジャンケンをめぐる戦いがあったりして面白かったなー
その辺はオンエアでw
ってうちも聞けないんだけど(T_T)

収録が終わったらスタッフの人とみんなでラーメン二郎へ
そしてまたここでも二郎ジャンケンですw
自由参加制で5人くらいいたかな?負けたら約5.000円だからまじ悲惨!!
見事勝ち残ってスタッフの人におごってもらいましたーw
そういえば今日はあたし食べ物にお金出してない!!熱い熱い!!!!w
まずロビーでのジュースジャンケンでも買って奢ってもらったし
サイゼリアでも勝ったし、二郎でも勝利!!
このまま右手一本で生き抜いていけるような気までしてきたw

そして八王子へ
家に着いたのは19時くらいだったんだけどそこからPCいじってたら
もうスタジオの時間です
今日も3時間ほど暴れてきました

今日八王子で花団とMUSHA*KUSHAのLIVEがあって
スタジオ後はそのLIVEの打ち上げに顔出して
久しぶりにいろんな人と会って話して新しい友達もできたし、面白かったよ

ってかそのLIVEに上ちゃんが遊びに行ってたんだけど
そこでいきなり知らない人に
「上ちゃんドーン!!」とか言って後ろから思いっきり押されたらしい・・・
なにそれ?!信じられる???
「え??」ってなって「どっかで逢ったことありますか?」って言ったら
「いや、そこの人に押してこいって言われたからー(笑)」って
はぁぁぁ??????
まじ信じられない!!!(怒)つかお前誰だよ?!友達かよ?!
あたしもさすがにここまでのことされたことないけどさ
ちょっとひどすぎじゃない???
自分がされたらどう思う??
キレて喧嘩になってもおかしくないと思うよ

なんか言いたいことはたくさんあるけど・・・
常識と思いやり
そういうのもっと考えて行動してほしい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3937|
|comments (x)|trackback (x)|