毎度お騒がせしてます

今日は昼過ぎに起きて日記書いてご飯食べて近所をウロウロして夜はスタジオ
スタジオでは3時間ほどまた新曲で暴れる練習ですw
LIVEばりに暴れて演奏する練習なんだけどさ
体力とか持久力とかつけるために6曲連続でやったのねw
そしたらまず6曲目が終わったところで
上ちゃんが壊れて誰もいない客席にダイブ
そしてダイスケは桜美林につぎ、またもや吐きましたw
そんな楽しいスタジオだったんだけど
暴れすぎてさすがにやばくて、10分休憩!!なんて時に
携帯でホルモン掲示板を見た訳です
あたしが書いた昨日分の日記が一石を投じてしまった模様です

どうしよう、何から書こう・・・言いたいことがありすぎる
とりあえず今振り返って見ると昨日の日記
書きたかった事がきちんとかけてなくて手直ししたいw
だからちょっと手直ししちゃいました☆えへ♪
本当にちょっとだけね

スタジオ終わってからまた掲示板みたらあたしが言いたかった事
代弁してくれてる人がたくさんいて救われました

とりあえず掲示板に書かれてた事
有名人だからある程度しょうがないだろってのもわかります
あたしは自分で自分のことを有名人だとは思ってません
でもバンドをやっててTVや雑誌なんかに顔が出てる以上
一応それなりの覚悟はしてます
それによってここには書かなかったけど
いままでたくさん嫌な思いもしてきました
泣きたくなるくらい悔しいこともありました
だけど我慢してきてきました
感情は出さない方がいいとも言われました
でもね、それってどうなの??って思ったの
昨日上ちゃんがされた事
それでも自分は有名人だからって笑ってなきゃいけないの?
むかついた!!っていっちゃいけないの?
うちらだって人間なんですよ
普通に笑って怒って泣いて・・・みんなと変わらないよ
だから普通に話しかけてくれれば普通に話すし
サインとか握手だって普通にお願いされればするよ
今までもそうしてきたつもりだしこれからもそうするつもり

今回だけじゃなくいままでも日記とかに書いた事で色々言われたり
もう日記なんて書くのやめようかと思った
感情一切なしで業務的にかけばいいのかとも思った
でもね・・・

あたしゃ、そんなのごめんだね!!w

あたしは有名人になりたいんじゃない
バンドをやりたいだけだ
感情のないROCKなんて糞だ

昨日上ちゃんをいきなり押してきた人も
これを見てたら少しは考えてくれたと思う
きっと伝わってると思うんだ
この日記にはそんな力もある

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3936|
|comments (x)|trackback (x)|