JUICE TV と追伸 その2

そしてしみゆうはあたしが風邪で寝込んでいる間に
みんなで下北で呑んで仲良くなった(負け惜しみw)
ンジちゃんのLIVEを観に横浜アリーナへ
あたしはスタジオがあるので断念してお家へ帰ります
帰りに駅ビルにふと寄ったら超かわいい服売ってたから
久しぶりに買い物しました。まさに衝動買い!ってヤツ(DUGOUT風に)

そして夜はスタジオです
今日は暴れずに普通に曲をずーっと通してやってました
2時間w
暴れなかったら演奏しっぱなしでも2時間いけます
LIVEでは絶対無理だねw
ってかみんなも無理だよねw

スタジオ終わって帰ってきたらがっくしの電話
超楽しみにしてたことが友達の都合でキャンセルになりました(T_T)
都合が都合だけにしょうがないねってなれないけど・・・しょうがないw
・・・うーん、なんか元気なくなってきたぜー(T_T)
こんなときはお風呂で全てを綺麗に洗ってから
湯船にゆったりとつかるのです
湯船のふたを閉めて顔だけ出して
お風呂の窓を開けて冷気を顔だけで感じるのです
まじ気持ちいい〜♪

さて、明日は四国に移動です
つかもう5時になっちゃうよー(T_T)
日記書くのホント時間かかるんだよね長いときは2時間くらいかかるからなぁ
つか、はやく荷物を用意しなくちゃ!!

追伸
たくさんのメールやメッセージ、ありがとう!!
そう、いろんな意見があって当たり前!
あたしの意見もひとつの意見に過ぎないからね
だからこそ相手の気持ち、相手の立場にたって
思いやりをもって行動することなんだよね
あたし自身が再確認しました
みんなからのメール、メッセージみて感じたこと・・・

腹ペコ諸君まじかわいい!!!(>_<)

突飛な行動をとってくるのは一部だけで
あたしが逢ってきた腹ペコ諸君はホントかわいいんだw
でもその一部だって本当はかわいいの知ってるよ
だからこれからも怖がらないで話しかけてきてね
みんなと話せるのはすごく楽しくて好きだよ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3935|
|comments (x)|trackback (x)|