JUICE TV と追伸 その1

朝起きて体重測ったら500g痩せてた!
昨日ご飯食べる気力なかったからな。でも逆にラッキー(^^)v
デリケートなデブですいません☆

本日はJUICE TVの収録でございます
JUICE TVってLIVEHOUSEで流れる情報番組??みたいのがあるんだけど
そこで毎月女の子がVJをしてるらしいんだけど
12月号はあたくしが担当させていただくことになりました
そんなこんなで中央道は集中工事で混んでいるので
電車で高田馬場へ向かいます

高田馬場へついていろんな場所に移動しながら撮影です
久しぶりにフェイズにも行きました
改装されててびっくり!!
またお世話になるときはよろしくです☆

ナヲちゃんなんてほとんど一発OKで仕事がはやいから
時間巻きすぎちゃって1時間くらいあいちゃってご飯食べたりして
最後にね、アイリッシュバーなるところに行った訳ですよ
バーだから店員さんが16時にならないと来ないので16:30に行きましょうって
でも16:30になって向かっても誰もいないわけです
お店に電話しても誰もでないのでなんとかしないと!なんて言ってたら
どうやら相手は外人さんらしいんだよね
そんでなんとか連絡取れたら今タクシーで向かってるって
・・・多分忘れてたなw
そんでやっと17時過ぎに来てくれて
お店の事とかあたしが色々聞くことになってるから
その辺いろいろ打ち合わせをしましょうってことになったんだけど
ほとんど日本語通じない・・・っていうか

この人なぜかガン切れしてるよw

多分あたしが空気を読んだところでは
今回の撮影のことをよく聞いてなかったっぽい
自分の店の宣伝になることなんだけどねぇ
しかも自分が写るなんて聞いてない!!って
なんかよくわからないけどFUCK!!連発してたよw
結局さくっと1人で喋ってるところを撮ってみんなでそそくさと帰ってきましたw
ま、でもきっと伝達の行き違いとかそういうとこだろうね
ちゃんと話せればきっと分かり合えたのにね
言葉が通じないって怖いわ・・・

最後はこんなオチだったけど撮影は楽しかったよー
12月からLIVEHOUSEとかで見れると思うし詳しい事は
またさっちゃんがUPしてくれると思うからよろしくー(ppに気をつけてね☆)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3934|
|comments (x)|trackback (x)|