四国マエノーリ

本日は半日かけて四国大学のある徳島へ移動でございます
しっこく!しっこく!

11時に石川さんにも八王子に来てもらって
楽器屋さん経由でみんなで出発です!
長旅に備えてコンビニでおやつ購入♪
石川さんがいろんなお菓子かってウキウキしてるので
こっちまでウキウキしてきましたw

ご飯をどっかで食べてたら時間がかかりそうなので
久しぶりにみんなでサービスエリアで降りてご飯ですよー
八王子からはすぐの遠足でおなじみ「談合坂」でございます
知らなかったんだけどここにもインドカレーの店があるんだね
この前どっかの帰りに双葉ってサービスエリアで同じ店のを持ち帰りして
食べたんだけど全然辛くなくてがっくしだったから今回やめたんだけど
石川さんが辛いの苦手なくせに超汗かきながら食べてましたw
双葉よりは辛かったけど、そんなに汗かくほどでは・・・
石川さんかわいいなw

腹ごしらえが終わったら出発です
ほとんど寝てましたよ
途中で上ちゃんが運転中にかけるipodの曲を
石川さんが助手席から「うーん、○○!!」って勝手にイントロクイズし始めて
あたしも参加したけど面白かったな
でもあたしったら恥ずかしがりのデブだから
間違ってたら恥ずかしい・・・とか思って答えないでいると当たってたり・・・
他のことではそんなに恥ずかしがらないんだけどね
音楽に関しては亮に「お前は音楽を知らなさすぎる!!」って
散々いじめられてきたからまた文句言われるのが怖いんだよね(T_T)
亮が寝てる間に自分の中でしか答えてなかった答えも当たってきてるし
ちょこちょこ答え始めてたらいきなり亮がおきてきて
「奈緒が音楽知らなすぎる!!」ですよw
つか正解してたじゃん!!(怒)
お前のそういういじめがあたしの世界を狭くするんだ、ちくしょう!
そんでふて寝ですよw

途中で渋滞にはまったり、またサービスエリアでなんか食べたりしながら
気がついたら徳島到着してました
かれこれ10時間くらいかな・・・上ちゃんお疲れ様!!
そしてホテルへ
みんなはご飯食べにお出かけしましたが
あたしは最後にどっかのサービスエリアで食べたたこ焼きとアメリカンドッグが効いてたので
食べずによい子で寝ます

明日は学園祭でめっちゃ食べたるぞー!!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3933|
|comments (x)|trackback (x)|