徳島 四国大学学園祭 その2

今日もギターの弦が切れちゃってね
ギターを持ち替えたんだけど、そしたら今度はアンプもおかしくなっちゃって
トラブルオンパレードでしたね(T_T)
あとからビデオみたら7分くらいの中断だったんだけど
あの時は30分くらいに感じたくらい長かったなぁ・・・
まじどうしようかと思ったよ
こんな時ローディーさんがいてくれたらなぁ・・
そんなこんなでトラブルでドキドキしたLIVEだったけど楽しかったよ☆
ジャパハリはやっぱり声が抜け狂ってたなぁw
本当に気持ちがいいわ〜!!涙がでそうになるよね・・・
高松の2マンも楽しみだなぁ

あ、モンパチのさっしがここの大学出身で
本当は今日も遊びに来るって言ってたのね
だけどこれなくなっちゃったからって後輩を通じて
色々お土産をもらいました!!
さっし、ありがとう!!

機材片付けて学生さん達と写真とって解散です
ホルモンはホテルに戻って今日のビデオを観ながら反省会・・・
今振り返ってみたら、こんなことも話せたなーとか思うんだけどね
あぁ言うときは無理だわw
思ったよりグダグダじゃなくて安心したしw
いろんなことが勉強になったなー
ただじゃ転びませんよ、うちらはw

ビデオ会が終わってDUKEの人やジャパハリのマネージャーさん
そしてミミカジルの1000極さんが大人会をやっているとの情報が入ったので
合流します
石川さんは明日仙台でSAのPAで朝6時にホテルを出発しなくちゃいけないのに
一緒に来てますw若いなぁ・・・
そこでいろんな話を聞きました
勉強になる話、怖い業界の話、笑えない話・・・
最後に帰り際に聞いた話があまりにも怖かったので
1人では寝れない!!と思ってしみゆうの部屋に無理やり入って寝ましたw
いやぁ、ほんと怖いわ・・・

でも途中で目が覚めたときのしみゆうのいびきも怖かったぉ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3932|
|comments (x)|trackback (x)|