徳島 四国大学学園祭 その1

お昼にロビー集合で四国大学に向かいます
おうおう、学園祭の雰囲気爆発だわ!!いいねー!!

体育館について機材をいれます
今日はジャパリと2マンでございます。ジャパハリはリハ中でした
この前桜美林でやったときは音の反響がすごすぎて
なにやってるかまじわからなかったけど
あそこは来た人はわかると思うけど体育館のつくりが特別だったんだよね
いわゆる体育館ってかまぼこ型じゃん
桜美林の体育館ってよくわからない天井だったからあれが原因だったみたい
四国大学の体育館はいわゆる普通のかまぼこ型の体育館だから
そりゃもちろん反響はするけど、全然LIVEはできますよ!!
よかったー!!

楽屋はクラブ棟みたいなとこでいきなりお弁当とかおいてあって
あがっちゃって早速いただきますw
そんでリハだったんだけど、上ちゃんのベースにラジオが乗りまくちゃって
なんにも弾いてないのに「次のリクエストは・・・」なんて流れてきますw
今思えばこれがトラブルの始まりだったのかもね・・・w
石川さんとスタッフの人でなんとか原因を究明して
ラジオを回避してリハも終わりました。石川さん心強い!!

そんで模擬店とか行こー☆って思ったら
「模擬店の食べ物すべて無料出前します」って書いてありますよ?!
まじやばい!!これは食べるしかないでしょう!!
嘘みたいにいろんなものを頼みましたよw
あ、「はしまき」ってしってる??
聞いた事なくてジャパリが美味しいですよーって言ってたから
頼んだんだけど、割り箸にお好み焼きみたいのが巻いてあるの
美味しかった!!あれって四国だけなのかな?
東京にはないと思うんだけどなぁ・・・

そして本番です
ジャパハリ目当てであろうギャル陣が最前をキープってて
その子達が「うるさーい」って感じで見てくるのでホルモン一同ガン上がり
しかもその子達が最初は嫌そうな顔してたのにどんどん腕も上がってきて
楽しそうな顔になるわけですよ!!
これがLIVEの醍醐味でしょ!?まじあがります!!
そんなんですっげー楽しかったんだけど

・・・その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3931|
|comments (x)|trackback (x)|