沖縄 ダンスクラブ松下 その2

ホルモンのLIVEはちょうど真ん中の時間
アウェー感バリバリなのかと思ったけど
すごく暖かく迎えてもらえてうれしかった!!
でも一番前はきれいなお姉様方が陣取っていらっしゃって
後ろからくる腹ペコからのプレッシャーと
前から変な液体を飛ばしながら暴れまくるケモノに
少々嫌な顔をしておりましたw
でも最終的には麺カタもやってくれたよー!!
楽しかったなぁー☆
まだ4回しか来れてないけど一緒に歌ってくれる人も本当に増えたし
次くるのがまた楽しみになりました!ありがとう、沖縄!!

出番後はイベントを楽しみましたよー
いいなーHIPHOP!!
楽器持たずに好きなだけ暴れながらみんなで順番に出てきてはラップですよ
絶対面白いよねー!
バンドマン集めてやりたいねーって亮と話してましたw
タクマとかロットンのナオキとか絶対楽しいよー
よし、今度みんなに持ちかけてみよう☆

ってか!!
AIがまじかっけー!!!!!!!!
歌うますぎですよ!!!!!!(怒)
あんな風に歌ってみたいわ〜
終わった後CDもって挨拶いったんだけど
最高すぎちゃって失礼極まりなく

「あんた!最高だよ!!!!」って抱きしめました(^^)v

そしたら、AIちゃんったら
「あ!!歌ってたお姉さんじゃないすか!?」って

「あんたの方が最高だよ!」って抱きしめてくれましたw

AIまじいいやつ!!(失礼すぎる!!w)
まじ超フレンドリーで絶対友達になれるオーラを感じたね
一方的だけどw
他にもBIGGA RAIJIさんとも仲良くなれたし
エイジアエンジニアもみんないい人だったし
オープニングアクトのFUNKYMONKYBABYSは
八王子つながりで(しかもダイスケの家の超近所w)すぐ仲良くなれたし
なんかHIPHOPの人達って思ってたより
全然話しやすくてしかもPOPで、面白かったなぁ
しかも向こうもみんな結構気に入ってくれたっぽいし
これは大きな収穫だわ!
今後HIPHOPの人達とかと一緒にやるのも面白いかもね
タワレコさん、こんなチャンスを与えてくれてありがとうございます!!

そしてまたうちらだけ機材をえっこらせっと片付けてホテルへ
外は雨ガン振りですよ・・・
亮としみゆうはこのまま沖縄の夜が終わるなんていやだー!!って言ってたけど
今日は部屋でおとなしくしてます・・・
しみずは呑みにいったみたいだけどねw
次来る時は絶対リゾートするぞー!!

さて、明日は嘘みたいだけど札幌に移動ですw
Tシャツからダウンに着替えますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3927|
|comments (x)|trackback (x)|