めんそーれ☆

結局一睡もしないままお風呂に入って出発です
上ちゃんは夜中のうちに川北家の近くまで来て寝ていたようですw
そして朝7:30過ぎ、出発でございます!!

ダイスケを拾ってしみゆう宅に向かってる途中までは覚えていますが
気がついたら羽田でしたw
ザ・爆睡♪
そして機材を預けてしばらく自由時間です
ご飯時間ということに相成りまして、いろいろさまよった結果
ナヲちゃんはりょっくんと姉弟で寿司だぉ☆
しかも超高かったぜー!(T_T)
2カンの値段かと思ってたら1カンの値段で死亡w
せっかくなんで腹決めてさっくりバグってきました(^^)v
そしていざ南の国へ旅立ちます!

約2時間半、飛行機でも爆睡でした!
でもちゃっかしくドリンクサービスの時だけ起きるというw
夢のなかあっという間に沖縄到着〜☆
つか・・・

暑っっっ!!!!!!

手荷物引き取りのとこで颯爽とTシャツになりますよーw
すげーぞ沖縄!本気で11月中旬にTシャツ1枚になれるとは思わなかった!!
あたしは長袖Tシャツだったけどそれでも暑くて
半袖にすればよかったーって思ったもの
でも空港から外に出たら風は冷たくて長袖1枚でちょうどいいくらいだったな

レンタカーを2台借りて沖縄の街へ
まずはステーキ屋さんで地元タウン誌の取材です
ステーキを食べました☆
前回もロコとおダグと一緒に来たとこだけど
前来た時はいまいち!って思ったんだけど、今回はすげーおいしかったよ☆
肉好きだわーw

そしてタワレコへ挨拶してホテルへ
沖縄で初めてビジネスホテルに泊まるよw
ちなみに部屋の空調、普通につけたら設定がまさかの
「冷房」でしたw
11月中旬に冷房・・・すごすぎる!!
もちろんつけたけどねw

そしてしみゆうとダイスケと上ちゃんはヒューマンステージへ
ヘッドロックナイトを観に行きました
あたくしは買い物したいものがあったので国際通りで買い物です
行きはヒューマンチームの車に乗せてもらったからよかったんだけど
帰りがまじ迷った〜!!
途中で聞く人聞く人違う道教えるんだもん(T_T)
最終的には自分のカンで帰って来れました
やっぱりあたしは自分を信じる!!w

時間かかって歩きまくったおかげで
帰りに超おしっこ漏れそうになって久しぶりに冷や汗かいたよw
間に合ったからよかったけどw

あ、K-1やってたねー!
ちょこっとだけ見てたけどやっぱり強い男はかっこいい!!
息子が生まれたら絶対空手やらせよう!
そしてその拳は愛する人を守る時と正義の時にしか使うな!って教えるの!
かっこいい〜♪

そんな夢を見ながら寝ます・・・zzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3928|
|comments (x)|trackback (x)|