沖縄 ダンスクラブ松下 その1

やっぱり雨か!!ちくしょーー!!!!
なぜにこんなに雨バンドなのか・・・(T_T)

お昼にロビー集合してダンスホール松下へ
沖縄でヒューマンステージ以外でLIVEするの初めてだわ☆
なんて車に乗り込んだら、近っっ!!そんで広っっ!!w
中ではすでにリハ中でした
今日はタワレコ那覇店主催で毎年開催してるタワーリングインフェルノってゆうイベントで
HIPHOPやレゲエ、R&Bの中にいっきなりホルモンですw
浮きまくってるよ〜♪わいわい♪
バンドはうちらと最初にでるホイフェスタだけだからね
ってかいいなー、HIPHOPの人たちは機材がなくて!
うちらがひぃひぃ言って機材運んで弦張り替えたり
セッティングしたりしてる間にさらーっと来てさくっとリハしてるもんなぁ
スマートです!
それに比べてうちらの現場っぽさw
泥臭いわ〜w

うちらのリハの前がnobodyknows+だったんだけど
有名な曲が流れて、わー!!本物だー!!とかってあがっちゃったw
そんでうちらのリハだったんだけど、今日PAをしてくれる予定のアンドリューが
まだ沖縄に着いてません!!!!
飛行機が遅れてるみたい・・・や、やばい!!
ドキドキしながらもセッティングです
やっと空港には着いたみたい・・・間に合うのか?!
モニターの確認などして待っているとアンドリュー登場!よかったー!!
とりあえず即効でPAブースに入ってもらってすぐリハです
だけど時間がやっぱり無くて新曲がやれなかったのよね
それで今回は急遽新曲を泣く泣くセットリストから外すことに・・・(T_T)
うちらもやりたかったんだけどね。ごめんよ・・・
次に来たときには絶対やるからね!

そんでリハ終わってからあたしとダイスケはしみゆうと一緒に取材です
そこでマラソン中継が流れてたんだけど、高橋尚子がまじかっけー!!!!
途中の余裕のガッツポーズがまじかっこよかったなぁ
超感動しちゃったぜー!

取材後はりょっくんとタナケンさんとダイスケとあたしで
いろんなところを巡ったあげくまったく開いていなく
結局ココイチへw
沖縄まできてココイチかい!!って切なくなったけどしゃーないなw

そして松下さんへ戻ります。LIVEがちょうど始まるとこでした
いやぁ、今日は面白い!!
普段絶対絡むことの無い人たちとの対バンだからね
これを対バンっていうのかわからないけどw

その2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3926|
|comments (x)|trackback (x)|