日本縦断!!

りょっくんと上ちゃん、それにアンドリューと1000極さんは
早朝6:20にロビー集合で東京へと帰っていきました
あぁ、なんて儚い沖縄滞在・・・

そしてうちらキャンペーン組は10時ロビー集合・・・
と、しみゆうにいわれ、ロビーへ降りてみます
そこには二日酔いで顔がパンパンに膨れている(もともとかw)
・・・というよりもまだ酔っ払ってるしみゆうがw
昨日沖縄の友達と呑みに行ったのは知ってたけど、そんなに呑んだのねw
今日はキャンペーンでいろんな人に挨拶しなくちゃいけないのに!
でもこの人のこういうところ買ってます・・・いや、買っちゃ駄目だ!w
しかも結局しみゆうの聞き間違いで集合は11時だった模様(T_T)
また部屋に戻って20分だけ寝ました
しみゆうのこういうところも・・・買ってません!

そして11時に再度集合してVAPチームと合流してステーキ食べて、ラジオです
3件ラジオのコメント撮りをしたら沖縄を後にします
喋りすぎちゃって飛行機の時間がかなりギリギリガールズだったんですが
なんとか間に合いました。ほっ。。。

そしてまずは羽田へ
そして生まれて初めての飛行機乗り換え!!熱い熱い!!
北海道行きの飛行機に乗り換えます!!
ちなみに途中でう優雅にどん食べてたら
乗り場が思った以上に遠くてまじ乗り遅れそうになりましたw
羽田空港中に放送で
「清水裕子様、津田大輔様、川北奈緒様、お急ぎください」ってw
本当にすいません・・・

なんとか飛行機にも乗れて札幌へ
千歳空港から札幌まではすぐ電車だから寒さとか分からなかったんだけど
札幌駅について電光掲示板見たら・・・「3℃」ってw
沖縄出てくるときは21℃だったから約4時間で温度差18℃w
でも相当寒いだろうなーって覚悟してたからそこまででもなかったけど
タクシーの運ちゃんは「今日は暖かいですよ」ってw
沖縄では「今日は寒くて残念ですね」って言われたんですけどw
まさに「なんて素敵にジャパネスク」って感じだわ

そしてすすきので札幌VAPのゴッドねーちゃん、ガンちゃんこと岩野さんと
タナケンさんも後から合流して呑みです☆
まじで喰い過ぎましたw
そしてタナケンさんとダイスケとしみゆうで2次会まで(^^)v
が、あたしはほとんど寝てましたzzz
とりあえずタナケンさんがひどかったですw
男なんてそんなもんよね・・・
タナケンさんみたいのには引っかからないようにしなくちゃw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3925|
|comments (x)|trackback (x)|