札幌キャンペーンと恐怖のじゃんけん その2

かれこれ5周くらい掛け声が回ってきた時
わたくしはあることに気がついてしまった訳です
何度か勝負が決まりかけた時ある1人の拳のせいであいこになったことを!
あれ?おかしいぞ・・・
そして1人の人物に注目してみることにしました
最初はグー!じゃんけん・・・「グー」・・・・あいこです
最初はグー!じゃんけん・・・「グー」・・・・またまたあいこ
・・・こ、こいつ!!

「グー」しか出してこねー!!!!w

そのことに気づいた瞬間あたしの隣にいたピンクリBaの稲葉ちゃんが一言
「みんなさ、そろそろある事に気づいてもいいんじゃない?w」
っっ!! 稲葉ちゃんも気づいてる!!w
そこで2人でハイタッチですよ!
次の勝負で決まりました。もちろんパーで勝ちました
そしてその後次々と気づいていく人達の爆笑の渦の中
彼は最後までグーを出し続けたのです

お、漢だ・・・!!

そうです彼はグーという拳しか出さないのです
なぜなら彼は元プロボクサーだったからです
彼の名前は大塚慎也・・・そう、ピンクリボン軍のマネージャーです
そしてその拳の代償・・・

49,750円なりー☆

ご馳走様でーす♪
大塚さんってどんな人??って人はミミカジルブログ、または
DebuVsDebuをチェックしてください
上ちゃんにボクシングを教えてる人が大塚さんです。とっても男前よ☆

そして焼肉屋さんを出てみんなでご馳走様を言ったらコンビニへ
ここでまた恐怖のジャンケンが始まるわけです
今回は希望者のみがカゴをもってのジャンケン大会です
追伸;大塚さんは学習能力があるらしくチョキとパーも出してきましたw
勝った人からカゴを置いていきます
そして負けた人はカゴを全開にしてゆっくり10を数えます
勝った人は好きなものをそのカゴに入れていいのです
そしてジャンケン!!
新潟でも負け、打ち上げ代4万を払った男
ピンクリVoゆっきーがゆっくり10を数えますw
こんなにエモい10カウントは聞いたことありません(T_T)
しかし無常にもカゴはいっぱいになっていきます
そしてお会計・・・しめて

14、187円なりー♪

過去のコンビニジャンケンで負けてきたダイスケと亮の屈辱を晴らすため
あたしはやりました!!
いれてやりましたよ

スターウォ-ズのDVD3本セット!!

そしてとどめの雪肌精3点セット!!
あたし1人で約5.000円はいったねwごめんよゆっきーw
今度一緒に見ようね、スターウォ-ズ☆
ちなみにバグったゆっきーは自分でもアイドルのDVD買ってました
そんなキャピキャピしたLIVE前夜
明日はいいLIVEができそうですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3924|
|comments (x)|trackback (x)|