札幌キャンペーンと恐怖のじゃんけん その1

今日はゆっくりスタート☆昼過ぎに集合してスープカレーをいただきましたよ!
うまかった〜♪
あたしスープカレーすごい好きだわ!

そしてラジオを収録1本、生放送にゲストで2本も出させていただきました
最後のゲストは毎度おなじみの駅スタだったんだけど
たくさんの人が遊びに来てくれてまじうれしかった!!
いきなりピンクリの近ちゃんが混ざってたのにも相当笑いましたw
みんな寒い中本当にありがとー!!
それに何度も出させてもらってるからか
恒例になってきている適当曲紹介の仕返しまでいただきましたw
これには参った!w
大阪でもそうだったけどこんな感じでDJの人やスタッフの人も
うちらが来る事を待っててくれてるのもうれしかったなぁ
DJの龍太君も個人的にホルモン聞いてくれてたりね
ホントまた次に行くのが楽しみ☆またよろしくです!!

あ、そうそう!時間の合間をぬって最近お気に入りの
RNAでお買いものをしましたよ(^^)v
RNA超かわいいの!高いけど(T_T)
必殺カードで3回払いです・・・怖!!
お洒落などとは程遠いデブですがデブだって夢見てもいいじゃない!
D・A・T・E!恋したっていいじゃな〜い(by渡辺美里)
って感じで最近まじはまってんだー♪
きっかけは地元で見つけたジーパンだったんだけど
きゃー!超かわいい!!なんて思い切って買ったのにしみゆうに
「えー。全然かわいくない」とか言われてまじ殺そうと思いました
RNAをかっこよく着こなせるようにもっとやせなくちゃ!!

キャンペーンが終わったらすでに北海道入りしている
上ちゃんと亮君ととピンクリと合流してご飯を食べます
こしーも里帰り?wで来てるので拉致して一緒にジンギスカン♪
総勢11人でキャピキャピ焼肉ですよ
ジンギスカン美味しかったよ〜!
お腹いっぱいになったところで・・・ま、まさか!!
そうです
ピンクリと一緒にいるとこうなるんです・・・

じゃんけんゴチ大会!!

やばいよ!焼肉だし、みんな飲んでるよ?
こりゃ結構いくんじゃないかなー・・・
でも、やーるなーらいーましかっねぇー♪(by北の国から)ってことで
最初はぐー! じゃんけんほい!
あいこでしょ!
・・・あいこでしょ!
・・・・・・あいこでしょ!!

11人が一気にじゃんけんだもの決着つくわけねーw
最初はぐー!の掛け声もみんなでまわします
かれこれ5周はしたよねw
もういい加減みんなも疲れてきてます
そこであたしは見てしまったのです・・・・

驚愕のその2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3923|
|comments (x)|trackback (x)|