札幌 ペニーレーン24 巌流島ツアー1試合目 その2

ひぃひぃ言いながら楽屋で一休み
おじさんおばさんたちはしばらく動けませんw
そしたらすでに楽器を片付けてくれてました
しみゆうとスタッフさんありがとうございます!!(涙)
搬出したらスタッフのみなさんに挨拶して一旦ホテルへ
あ、そうだ!!
掲示板にも書いてあったけど外で待ってたみんなごめんね
声かけてくれたらサインも握手もするんだけど
道産子ちゃんったらみんなシャイなのねw
ってか寒い中待っててくれたしこっちから声かけようと思ったんだけど
搬出したらもう打ち上げの時間になっちゃって時間がなかったの、ごめんね

そして打ち上げへ
食べまくり呑みまくりですよw
なんかここんとこ毎日飲んでる気がするんですけど・・
脂肪を蓄えて冬眠ですか?
やばいにゃー
そしてみんないい感じに酔っ払ったところで1次会はお開き
そして忙しい中来てくれていたHTBの瀬川さんとすすきのへ♪
前からキャバクラってとこにいってみたい!!って言ってたんだけど
やっと念願かなってつれてってもらうことに!!
ってことでホルモンチームからはしみゆうとあたし・・・って女だけかい!
ホルモンって基本的にそういうところに興味ないんだよねw
健全でよろしい!w
そして一方健全ではないキャバクラ大好きピンクリチームからはギターの近ちゃん以外全員w
タクシーに乗ってレッツらキャバクラ!!
でもねすすきのに着いたらどこもかしこもお休みでやんの!!
そっかー、今日は祝日だったわ・・・がっくし
ってことでスナックみたいなところに連れて行ってもらいました
最初に会ったおねーさんはニューハーフみたいだったけど面白かったw
スナックだったからいわゆるキャバ嬢じゃないけどね
いやぁー上がった!!
上がりすぎてしみゆうと従業員控え室でお店の衣装に着替えて
他のお客さんの席につきましたよw
おねーさん達は面白がってたけどお客さんドン引きでしたw
そりゃそうだw
カラオケも歌ったし、典型的な一気コールも聞けて
ガン酔いで帰ってきましたw
いやぁ、女の子でも楽しめるんだね〜
今度は本物のキャバクラに行きたいなー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3922|
|comments (x)|trackback (x)|