札幌 ペニーレーン24 巌流島ツアー1試合目 その1

前夜はあれだけキャピキャピしながらもLIVE前日なので
24時前には全員部屋に戻るというプロ根性!えらい!!w

ホルモンちゃんはお昼にはLIVEHOUSEへ
ペニーレーンって初めてやるけど、大きいねー!!大丈夫か?w
会場セッティングなんかもありつつリハが終わったのは15時過ぎ
今日は石川さんがこれなかったので宮崎さんという女性PAです
新曲はやっぱり音つくりが難しいなぁ
ちゃんとみんなに伝わるといいんだけど・・・

あ、SEのCD-Rがデータ部分が剥離してしまって読み込めない事件が勃発w
亮が予備で焼いてたのがあったのでなんとかなったけど
廃盤になっててすぐには手に入らないからなにかあったら怖いわー・・・

そんなこんなでバタバタしてたらすぐ本番です
ピンクリ・・・やっぱりかっこいいなー!!!
本当に昨夜のおばかさん達??って感じだったなw
バンドマンってステージ上がったらかっこよくなるからずるよねー
2階で観てたんだけどお客さんもピンクリをすごい楽しんでるのが嬉しかったし
とにかく出番前にガン上がりさせてもらいました!
「下駄問答」はやっぱり最高!!久しぶりに聞けてうれしかった☆
そしてホルモンちゃんです
キャンペーンとかでなんだかなんだでドタバタしちゃって
気がついたらツアー始まっちゃったって感じで相当不安だったの
しかも1曲目いきなりWhat's UP〜だしw
だけど始まっちゃったらやっぱり楽しかった!!
途中でペダルが壊れちゃって大変だったけどま、それもLIVEよねw
それにしても札幌の腹ペコ諸君はすごかった!!w
セッティングの段階で相当熱かったし酸素もないし
こっちから見えるみんなの顔も相当悲惨だったけどw大丈夫だった??
でも初日を北海道にして本当によかったよ!
来てくれたみんな、本当にありがとー!

つか、久しぶりの長丁場はやばかったな・・・
体力なさすぎでした(T_T)
でもやりたい曲がまだまだあるんだよー
みんなも体力つけて最後まで駆け抜けよーぜ!(ロックスター風に)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3921|
|comments (x)|trackback (x)|