さらば北の大地!

朝まで飲んでたし、今日は移動だけなのでチェックアウト延長して13時にロビー集合です
おもいっきり二日酔いです・・
ってかまだ酔っ払ってる感があります・・・おぇ

つか昨日酔っ払って「ニューハーフのものまね」やりすぎて喉が死んだw
次のLIVEまで日にちあいててよかったぜー!!

そして二日酔い多数を乗せ、2台の機材者は市場へ向かいます
ピンクリはほぼ初北海道みたいなもんだからね
ゆっくりできなくて残念!
今度は北海道中を回りたいね!
市場でカニを試食しつつ自宅などにおくる面々
そして今度は「すみれ」へ
まじここの味噌ラーメン絶品!!
しょう油も塩も美味しいんだけどね。あたしは味噌かなー
みんなも気に入ってくれたみたいでよかったよかった!
前に来たときは「純連」って方のすみれに行ったんだけど
あたしは断然こっちの「すみれ」派です!!
北海道に行った際にはぜひ♪

そして苫小牧へ
なんだかんだでギリギリに乗りこんでしゅっぱーつ!
みんなでひとつの寝台部屋だったんだけど
ピンクリ車から液晶テレビをもちこんでいっきなりの
プレスタ2でウィニングイレブンですよw
上ちゃんとゆっきーの下駄コンビでゴールするたびに
「ゲッター(下駄)シュート!!」とか言っててかわいかったw
大塚さんは飲み過ぎで吐血したらしくw即寝です
プレステチーム以外はゲーセンいったり寝たり適当にすごします
あたしはゲーセンのスロットでめちゃくちゃでまくりましたw
でもゲーセンだからエロライターとかキーホルダーとか・・・いらねーw
本物だったら軽く10万は勝ってたよ、とほほ

それにしてもとまらないので気がつくとあたし1人でスロットですよ、寂しい(T_T)
やっと終わって大量のおもちゃとともに部屋に戻ると半数寝てましたw
稲葉ちゃんがあたしがスロットやってる間に
おとといのコンビニじゃんけんでゆっきーに勝って貰った
デイアフタートゥモロー(映画だよ)のDVDを観終わったらしく、あたしにくれましたw
そこから稲葉ちゃんのPC借りてデイアフタートゥモロー観て
目が疲れたところでわたくしも就寝でございます

つか暑くて寝れねー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3920|
|comments (x)|trackback (x)|