久しぶりの我が家

目が覚めるとプレステチームのキャピキャピ声が!!
まさか、あいつら夜通しやっていたのでは?!
(あとから聞いたらちゃんと寝たけど早起きしてやってたらしい!アホやw)

そしてお風呂へ
フェリーのお風呂って海見ながら入れるから好きだわ〜♪
お風呂から上がったらみんな起きてたよー
ゲーセンでちょっと遊んだりしてたらもう下船時間です
早いなぁ
茨城は大洗に着きまして、市場みたいなところにいって
みんなでご飯を食べました
こういうところにくるとやっぱりバグっちゃうよねw
みんな平気で1,000円オーバーのもの頼んでるしw
ナヲたんはあんこう鍋とミニいくら丼のセット(特大エビフライ付)にしたぉ☆
あんこう鍋いまいち・・・(T_T)

食べ終わってもみんなで色々話したりして結局2時間くらいいたねw
バンドマンで修学旅行行きたいなぁ
LIVEとか無しで完全旅行なの。しかも修学旅行!!
絶対面白いよなぁ。やれたらいいなー

そしてここでピンクリとはお別れです
また一緒に遊ぼうね☆

上ちゃんの運転でみんな爆睡です
途中で起きたらまじ渋滞・・・
また目が覚めてもまた渋滞!!
結局八王子まで5時間以上かかりましたよ、トホホ
上ちゃんお疲れ様!!

そうそう久しぶりに中学の友達からメールが来ました
その子、前はちょくちょくホルモンのLIVEとかも遊びに来てくれてたのね
最近TVでよく見るよー、すごいねーってメールでさ
PVみんな頭振りまくってるから亮君しか顔判らないんだけど
奈緒ちゃんと亮君と大ちゃん・・・と

あともう1人は誰??ってw

えーっと、上ちゃんですw
あなたが観に来てた時から変わってないから!
ちくしょー、上ちゃんおいしいなw
そんな彼女は気がついたら2児の母になってました・・・
やべえ、まじで遅れを取ってるぞ・・・
本気でやばいです
だからますます軽い恋はできないんですよー
乙女って大変☆
つかまじ誰かもろてーw

家に帰ってきてちょっと地元をふらついて
久しぶりの自宅と両親に上がったりしてw
ネットにつなげなくてかけなかった日記を全部書き上げたら
もう5:30です・・・
肩が凝りまくってガチガチです・・・
忙しくて病院も行けないしなぁ
体もボロボロですわ(T_T)
ロッキンポツアー終わったら人間ドッグやろうって言ったのに、絶対1000極さん忘れてる!!
巌流島ツアーも相当過酷なスタージになりそうだしなぁ・・・
終わったらまじ人間ドッグいかなくちゃ
上ちゃんとか溶けてなくなっちゃうかもしれないよw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3919|
|comments (x)|trackback (x)|