乙女っ子ちゃん

まずは幼馴染美容師からのメールで起床
「何時にくるのー?今なら空いてるよー」って
わー!!ごめん、いま起きたw
ってダッシュでお風呂に入りますが・・・
体重測っでびっくり!!!!!!!!
ちょっと、これはどういうことですか???
素で2度見しちゃいましたよ、体重計を!
まじでやばい!!
つか絶対キャンペーンのせいだ!怖すぎる・・・

そんなこんなで凹みながらもお風呂上がって美容院へ
近々彼とデートだからカラーでもしなくちゃ☆
・・・すいません、たまにはそんな嘘もつかせてくださいよ
本当ははっきり言って白髪染めです(T_T)
あ、なんかメールで問い合わせもらったけどあたしの髪の毛は
カラーで色をある程度抜いてからマニキュアを塗ってもらってます
前にも日記に書いたけど、橋本から津久井の方に向かった
津久井街道沿いの「FREAK」って美容院で働いてる幼馴染にやってもらってますよー
ホルモンファンのお客さんとかいるらしいんだよねー
面白いですなぁ

カラーしてもらったら家に帰ってご飯をどんぶりいっぱい食べましたwえへ☆
そんでもって久しぶりの病院へ
いつもの先生はお休みで違う先生にやってもらったんだけど
相当固まっててやばいみたいです(T_T)どうしよう・・・
そして町をうろうろして夕方にはりょっくんから集合がかかって
相模原の大人なお店でおかあさんも呼んでおごってもらいました!!
ふぐ刺し(てっちり?)がまじ旨い!!
りょっくんごちでした☆

そして夜はスタジオ
物販ニューアイテム(まだ内緒だぉ☆)に使うと思われる写真を撮ってみたり
これからの巌流島ツアーの主なセットリストと仙台のセットリストを考えたりしてから練習です
まじチューニングも大変だし何より体力がやばいわー(*_*)

帰りに見えた月がきれいな三日月でごさいましたねー
太陽の光を浴びて光ってまっせー!って感じの三日月
あたしったらデブでもロマンチストだからさ
遠く離れたところにいる人もいま空を見あげたら同じ月が見えるのよね☆
なんてちょっぴりドキドキw
ナヲちゃんったら、かーわーいーいー!

なんかおセンチな気分になってきちゃったわ・・・
恋がしたい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3918|
|comments (x)|trackback (x)|