渋谷 O-EAST 巌流島ツアー(オモテ)ファイナル! その2

いやぁ、まじで上がり狂いましたw
ファイナル!ってあんまり意識はしてなかったと思ったんだけど
やっぱりどっかで感じてたのかもね
1時間以上のLIVEにも体が慣れてきてた頃だったのに
まじ死ぬかと思ったしw
メンバーともいっぱい目が合って楽しかった
つか、エルレの時から思ってたけど
まじでお客さんがみんないい顔してる!
それに余計上がったよ!!本当にありがとう!!!

最後ね、アンコールも終わってBGMでロッキンポが流れた時に
みんなが客席で大合唱してるのが楽屋にまで聞こえてきてさ
袖に戻って客席見たら、みんな輪になって大合唱で踊ってるしw

こいつら全員抱きしめたい!!!!!!(>_<)

まじかわいかった(T_T)
本当にホルモンはいい子達に好かれてるんだなぁって実感しました
感動で泣きそうになりました
みんな・・・

ちゃっかりしてるけど、えぇ子や(涙)

夜仕事終わって疲れて帰ってきて
子供の寝顔を見たときのお父さんのような気持ちだったな
これからも頑張っていけそうなそんな気がしました
腹ペコクルー万歳!!
というわけで最後にみんなで一本締めをして「帰れーー!!!!」ってw

ある程度お片付けをしたらEAST内で打ち上げです
ビールとジュースしかなかったからビ-ルを飲めない奈緒ちゃんは
ノンアルコールで色んな人とお話しました
色んな人がいて面白いなー
まだまだあたしの知らない面白い人がいると思うとわくわくするね

そしてエルレチームはツアー中なのでここでお別れ
ホルモンチームは腹ペコすぎてご飯でもって事で2次会へ
秋田料理の店できりたんぽ食べて帰ってきました
美味しかった☆

それにしても本当、まったくいい夜だった!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3913|
|comments (x)|trackback (x)|