渋谷 O-EAST 巌流島ツアー(オモテ)ファイナル! その1

ホルモン史上初・・・
ツアー終わるの早っっ!!!!w

というわけで朝10時に上ちゃんとローディーのニエ君が迎えに来てくれて出発!!
・・・と行きたいところだったんですが、ここで事件勃発!!!!

りょっくんの便所サンダルの片っぽが消えた!!w

昨日スタジオ終わって帰ってきて、寝て、起きただけなのに
片っぽだけなくなってんの。まじ謎!!
川北家の玄関には現役を退いた亮の便所サンダルが4足分くらいあるんだけど
それをすべてあわせても1個だけ足りないんだよね
なにこれw
亮は「川北家まじ油断も隙もあったもんじゃねー!(怒)」
とか切れまくってるけど、油断しなかったらすむ問題なのかも謎です
どなたかvicの便所サンダル片方見つけた方、連絡くださいw

そしてみんなを迎えにいって渋谷へ
30分も早く着いてしまいました。ハリキリスタジアム略してハリスタです
長めにリハもしてTVのコメントとかインタビューとか撮ったりしてました
あ、ついにホルモンがNHKデビュー!!wコメントだけど
京都のおばあちゃんに報告しなくちゃw
そんでエルレとキャピキャピ遊んで本番です

エルレ、すごかった!!
あたしもいちKIDSとして2階で楽しんじゃったもの
LIVEの準備とか忘れるくらいでした
やっぱエルレいいなー。みんなかっけー!
高橋さんのドラムが漢すぎて袖でみてて「うぉ!」とか言って声出たw
細美さんとかツアーでOFF日の朝とかロビー降りてくる時
完全におっさんなのにステージでは超かっけーしw
うぶちゃんとかまじ大人しいのにギターとか弾いちゃってかわいいし
ゆういちは・・・かわいい顔して本当は腹黒いしw
1月に一緒にツアー回らせてもらうの超楽しみ☆
自分達のツアー中で忙しいのにかかわらず出てくれて本当にありがとう!
これからもよろしくです☆

そしてホルモン
は、その2に続く!!(前日をクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3912|
|comments (x)|trackback (x)|