レディオDAY

今日は昼までゆっくり眠りましたzzz
そんで昨日の日記かいてちょっとのんびりしてお風呂入ってお出かけです
今回のツアーのとか初日の札幌しか書けてないねw
すまそ!
時間見つけて今年中には書こうと思ってますよん
今回はツアーとキャンペーンでまじ忙しかったし頑張ったからなぁ(涙)

ダイスケとしみゆうをひろって虎ノ門へ
「麺かたこってり」の収録です
電波の関係でちゃんと聞ける人は少ないと思うんだけど
早くストリーミングとかで聞けるようになるといいのになぁ
腹ペコ達っておばかばっかりだからメールとか面白いのよ
(ちなみにこの番組ではメールのことを宮崎と呼んでいますw)

麺カタの収録がおわったらラーメン二郎へ
でも閉まっててがっくし(T_T)
後で今日の亮君みたらラーメン二郎のことだったからウケタw
そして銀座へ
NACK5のラジオ生ゲストです
これも面白かったなぁ
パーソナリティーの人、なんか見たことあるーって思ってて
後から聞いたら王様のブランチでCDTVのリピートとか
担当してた人でダイスケとしみゆうと上がりましたw

そして銀座から山へ帰ります
帰りの車で口笛の話になってね
しみゆうは口笛できないのよw
やってごらんって言っても普通に「ふぅー」って空気が出るだけなのw
ちなみに人のこと言ってるけどあたしも一応音はかすかにでるんだけど
音程をうまく出すことができないのね
つか、あれってみんなどうやってるの?
まじむずい!!
音をだすだけでも精一杯なのになんで音程出せるわけ??
口笛でメロディー吹いてみたけどまじくっそ音痴すぎて爆笑ですよw
つか爆笑を通り越してかわいそうになったわ(T_T)
ミュージシャン生命絶たれるくらい音痴だったからね
駅前留学みたいな感じで口笛教室とかあったら通いたい!

それと、寂しいお知らせがありました
戦友のSHACHIのSUBEくんがSHACHIを抜けることになったみたいです
SHACHIのHPで知って速攻で本人と電話しました
明日朝から用事があるらしく寝ていたので少ししか話せなかったけど
元気そうだったよ
寂しいけど、みんなで話し合って決めたことならしょうがないのかな・・・
どうせなら1000本目までやってほしかった
それは本人が一番そう思ってるのかもしれないけど・・・
今はうまくいえないけど、またどこかで会えるよね
夜中に起こしてごめんよ
またゆっくり電話するわ
お疲れ様

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3911|
|comments (x)|trackback (x)|