都会でヨパライ

ゆっくり寝ましたぜ、だんな!
時間を気にしないで眠れるって最高の幸せだよね〜、ほんと。
ほっておくとこのまま一生寝てしまうような気になるので
一応起きてみるけどねw

今日は気がついたら14時くらいだった!脳みそ溶けちゃうよw
ゆっくりお風呂に入ってかたまで浸かって10数えて。。。
って10秒だけかよ!w
そんでご飯食べて、病院行こうとおもったら今日っては水曜日??
休みじゃない!(T_T)
なんで前にいったマッサージに行くことにしました
予約制なので電話したら20時からだって
こりゃ時間ができた!
ってことで、PCとかいじりながら友達に電話したのね
そしたら運転中らしく途中で「あ、警察!またあとでかけなおす!」
って言われてそのまま携帯握り締めて寝てましたw
しかもかけなおしてこない友達・・・いい友達を持ってます(^^)v
そんで19:30くらいまでがっつり昼寝?夕寝?して
マッサージに行きましたよぅ
前回来た時よりもさらにひどくなってますよ!!って
こりゃ困った・・・
これからできる限り通院しなくちゃ!

マッサージが終わったら都内にお出かけです!
原宿ですよ、原宿!!
あたしは遅れて行ったんだけど、すでに店には
ダイスケ、しみゆう、ピンクリゆっきー
そしてアカツキ.のエンドウ.と元大和のまーくんがいました
元々はダイスケがレギューラで出てるMUSICB.B.の
音楽著作権講座ってトコで知り合った仲間でね
その友達友達って感じでどんどん仲良くなっていって
結構飲んでるみたいなんだよね
その仲間が「風船おじさんの会」って言うんだけど(意味はまったくわかりません)
その会の忘年会の会場下見、という名の飲み会ですw
途中から小野綾子ちゃんとかORANGERANGEのHIROKIとナオトもきたりして
テキーラ祭りが開催されたり、メニューにないのに無理やり寿司を握ってもらって
ロシアンわさびルーレットで死亡したり
最後はみんなでラーメン食べたんだけどゆっきーが悲惨酔いで
勢いだけでみんなにおごる!!って言い出して
みんなでめっちゃ食べまくったけど、結局財布の中身が足りなかったりw
結局朝4時半まで飲んで喋ってわいわい騒ぎました♪
んじゃまたねー!ってみんなはタクシーで帰っていくのを田舎チームはお見送り・・・
ちくしょー!こうなったらうちらもタクシーで帰るか!!
って帰りましたよ、原宿から八王子まで、タクシーで!!!!w
3割り増しで高速代も入れてしめて16、000円也(T_T)
勢いでゆっきーも乗ったから1人4、000円
ま、思い出としては安くあがりましたw
そしてダイスケ邸にしみゆうとゆっきーと一緒にお邪魔します

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3910|
|comments (x)|trackback (x)|