足の臭いと渋滞とラジオゲスト

とりあえずゆっきーのイビキがすごすぎて眠れやしません(怒)
ゆっきーのイビキがおさまったとおもったら今度はしみゆうです(T_T)
普段、機材車でもめったにイビキをかかないダイスケも今日はかなり歌ってましたw
イビキ三重奏(T_T)
ゆっきーに関してはあまりに酷かったので5回ほど鼻をつまみましたところ
5秒位たってビクッ!ってなってましたw
つか普通に昨日寝すぎて寝れないのかも・・・
みんなのイビキの中眠れず人生になどについて考え出してしまったので
結局3時間も考え込んでしまい、危なく鬱になるところでした
というよりは7割方鬱でした
早朝ヘビメタならぬ、早朝鬱w
途中トイレに行って部屋に戻ると異様なくらい足の臭いがしました
犯人はわかってます。絶対ゆっきーですw
イビキに足のにおい・・・二重苦か
なんだかんだで結局9時過ぎにやっと眠れて13時過ぎに起きました
しみゆうと川北家に松風号を取りに行ってお風呂に入って
またダイスケ邸へ迎えに行きます
ゆっきーは帰るはずだったんだけど亮君が夜遊ぼうぜー!!との事だったので
夜までお供してもらうことになりましたw
そして半蔵門はTOKYOFMに向かいます
今日はORANGERANGEのラジオにゲスト収録です
それにしてもゆっきーの足がくさすぎて悲惨!!
あまりのおいにー(臭い)に全員が吐き気を訴えるほどです
窓全開にしても余計臭いが回るだけなので靴下を捨てましたw
臭いって人を殺せるなって実感しました

コンビニ寄ってご飯食べながら都会へ
しかし年末恒例の大渋滞ですよ、とほほ・・・
35分くらい遅れて到着したらRANGEちゃんも遅れてたらしく
エレベーターで一緒になりました
いやぁ、12時間ぶりw
そんで打ち合わせをして収録です
面白かったけどフリーダム過ぎたかもなw
終わった後、次に収録の小野綾子ちゃんとエンドウ.も来て昨日のメンツ集合w
でもホルモンチーム+ゆっきーは田舎なので帰ります
途中でミミカジル近くのイタメシ屋「タベルナ」でパスタを食べて山へ帰ります
ダイスケは昭和52年会の忘年会で渋谷で下車
あたしは寝てたら八王子でしたw
ゆっきーに口笛でメロディーふけなくて音痴なの馬鹿にされた!ムキー!

しみゆうとゆっきーはこしー邸へ
今日は亮とくりも来てみんなで遊ぶそうです
わたくしは。。。スコアのチェックが残っているので泣く泣く帰宅です(T_T)

最近上ちゃんの4万円の軽自動車に乗ってから自分の車がほしくなりました
軽自動車がほしい!!
かわいくして動く自分の部屋みたいにするの!
自分への30周年記念に頑張って買おうかな・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3909|
|comments (x)|trackback (x)|