や、やっと終わった・・・(T_T)

今日は起きたら14時過ぎでしたw
やばい、まじであたしほっておいたら一日中寝るぞw
ま、でも寝たの朝6時過ぎだからいっか!

のそのそ起き出して1階に降りたらママンがいるじゃない
今日ってば祝日だったのね、忘れてたw
しかも「お母さん、今から京都行って来る!!」ってw
急にどうしたのさw
さっき京都のおばあちゃんと電話で話してて行きたくなったから、って
どんだけ行動派やねん!w
でもそんなお母様が大好きですよ☆
京都のおばあちゃんはお父さん方のおばあちゃんね
超かわいいんだ、京都弁でw
あたしも逢いたいなぁ
ちょっと時間が出来たら旅行がてらあたしも逢いに行こうっと

そんであたしはお風呂へ
そしたら途中でお母さんも入ってきましたw
久しぶりの母娘入浴です(^^)v
入れ違いで即効出ちゃったけどね
お母さん、今度は一緒に温泉行こうね☆

PCカチャカチャしつつスコアチェックしつつお母さんを駅まで送って行って
帰ってきてご飯を食べてたら
幼馴染美容師からお電話・・・やべぇ!!もう夜じゃん!!
病院も行こうと思ったのになぁ・・・
ってことで明日に延期にしてもらいました
が! 祝日で病院休みじゃん(T_T)
もう1回電話して誤って今から行くことにしました

それにしても年末の渋滞は本当にヒドイ!!
美容院まですいてれば車で10分のところ、今日は40分以上かかったし!!
やっとの思いで到着してカラーとマニキュアしてもらいました
遅くなってごめん!!

ゆっきーとメールしてたらまだ亮とかと遊んでるらしい
ご飯食べるなら連絡してーって事でまたいったん家に帰ってスコアチェックです
1時間くらいしてご飯いくよーって連絡来て出動です
そしたらちっけもくりもいて、ピンクリ近ちゃんも来て
みんなでラーメンを食べに行きました
二郎は終わってたので家系ですw
食べ終わってゆっきーと近ちゃんとくりとあたしでラーメンじゃんけん!
ピンクリには負ける気しないんだけどなぁw
じゃーんけん、ほい!
・・・ほら、ゆっきーの負けーw
ごちでーす☆

こしー邸にお邪魔してピンクリサポートドラムのしゅんちゃんも来て
みんなでプレステのパーティーゲームでキャピキャピ☆
ちっけが買ってきてくれたクリスマスケーキも食べたぉ☆
くりから2年間ずっと気になってたマジックの種明かしもしてもらった(^^)v
しかし、あたしはまだスコアチェックが残っているため泣く泣く帰ります・・・
みんな仲良く遊ぶんだよ・・・

そして5:30やっとスコアチェックが終わりました(T_T)
それにしてもこれを採譜してる人って本当にすごいよw
寿司でもおごってあげたいわ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3908|
|comments (x)|trackback (x)|