イヴだぉ☆ その2

みんなは八王子の寒さにかなりビビってましたw
星も綺麗でしょ?
そして早速ギャルズは鍋の準備に取り掛かります
ある程度までやったらあまりにもお腹が減ったので
ローストチキンとシャンメリーで乾杯☆
シャンメリーをポン!!ってあけるでみんなかなりキャピキャピw
パーティーっぽいぜーーー!!!
リッツのコマーシャルのちょっとしたパーティーってこういうことだったのね
リッツ買ってくればよかったわーw

チキンを食べて少しお腹を落ち着かせてまた鍋の準備です
みんなで鍋ってみんなもいっぱいやってると思うけど
材料いっつも買いずぎるよねw
買い物してるときはお腹減ってるし
テンションも高いから絶対買いすぎちゃうんだよね

そして出来上がり!今日はキムチ鍋だ!
みんなでごっつえぇ感じのDVDをみながら鍋をつつきました

3回くらい鍋作ったんだけど、あれだけ材料いっぱい買ってきたのに
鍋の素だけ1個しか買ってなくて、一応キムチの素とかで作るんだけど
どんどん味が薄くなっていく様が面白かったなw
お腹いっぱいになったらトランプの登場です☆
もちろんBJ(ブラックジャック)大会ですよ!
ルールはホルモンル−ルで!

あたしは勝ったり負けたりで結局最後は負けでした(T_T)
まーくんは途中残金300円で帰りの電車代すら危うい状況の中
結果3000円くらい勝ったからね
あ、でももちろん全部子供銀行のお札ですからね☆

BJはかなり発熱してしまいまして気がつけば朝5時ですよw
すでに始発が出てるって事でダイスケ邸に泊まる予定が
みなさん御帰宅ですw
さっきまであんなに騒がしかったのにみんな一気に帰っちゃって
ダイスケは相当寂しくなるだろうねw

そしてみんなを駅まで送っていって途方にくれるはずだった人々の
イヴはなんとか楽しく終わりましたw
めでたしめでたし!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3907|
|comments (x)|trackback (x)|