イヴだぉ☆ その1

世間の皆様がどうやら浮かれているようなので
これはあたしも無駄に浮かれてみよう!ってことで
かねてから興味のあった「まつげパーマ」なるものにチャレンジしてみました(^^)v
マッサージにいってるとこでエステとまつげパーマもやってるのね
そこで行ってきましたよ、朝からw
あとエステもね☆

まつげパーマはね、まつげに普通にパーマかけるみたいに
カーラーみたいの巻かれるのw
そのお店では寝ながらやってくれるから目閉じたまま寝れるよ
あたしは怖くて寝れなかったけどw
そんでまつげパーマやってから保湿コースでエステをしてもらいました(^^)v
ちなみに向かいのベッドで同じくまつげパーマをしてもらってた子は
15歳だって!!!!
今日はこの後美容院に行って、おデートなんだってさ!!
若いって、いいやねー

そしてまつげパーマ完成!
なんかね、ビューラーでクルってやったみたいな感じだよー
顔洗ってもずっとなってるから面白いw

そしてせっかくにイヴなので浮かれチャンス!!ってことで
意味なくちょっとドライブして立川まで行って
浮かれた街を1人で歩いてみました
寂しいだけでしたw
帰ってきましたw
帰りにダイハツのお店に行って車を見てきたよー
いいなー、軽!!かわいいわー
Tantoって軽でもすっごく大きいのね!Tantoがいいなー
中古でいいのないかな

そして家に帰ってきて、お風呂入って用意して鍋を探します
今日は途方にくれた人達が集まってダイスケ邸で鍋ですw
川北家の鍋をやっとみつけて北野へ(超ローカル!!)
小野綾子ちゃんと元大和のまーくんがわざわざ山へ来てくれましたw
しみゆうとダイスケも来て北野のダイエーで買い物!!って思ったら

ダイエーつぶれてるし!!w

ダイスケ凹んでるしw
仕方ないのでみんなでアルプス(超ローカルその2)へ移動して買い物です
途中で不二家でケーキも買ったよー(^^)v
不二家のホワイトチョコ生ケーキ超好き♪
独断と偏見でホワイトチョコ生になりましたw

アルプスって八王子とかこっちの方にしかないのかな?
スーパーなんだけど、「大きいー!」って綾子ちゃんとか糞上がりしてましたw

そして無駄に浮かれようってことでローストチキンとかも買ってみましたw
買い物終わったとこでORANGERANGEのヒロキとナオトも到着で迎えに行きます
ダイスケが「あの2人がトナカイとサンタの着ぐるみ着て待ってたら2人に2万やる!」ってw
わくわくして駅に向かったけどいたって普通でしたw

そしてダイスケ邸へ・・・その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3906|
|comments (x)|trackback (x)|