マグネットコーティング

マグネットコーティングのツアーファイナルに行ってきました
初めて秋葉原におりたちました
恐くて街は歩けませんでした
初めて筑波エクスプレスに乗りました
名前に反して普通の電車でショックでした

色んなバンドマンが大集合してて
あたしはLIVEしなくてもいい気楽さでお酒を呑んで楽しみました
みんなかっこよかったなぁ。。。LIVEやりたくなった

マグネは本当に最高だった
一緒にツアー廻ったバンドはみんないいツアーだったって言ってたし
本当に素晴らしいツアーを廻ってきたんだなぁって感じました

言葉で表すのは難しい
とにかくマグネットコーティングという素晴らしいバンドに出逢えて
そして今日、このステージを見れて本当に良かった
本当にお疲れ様!
今度は一緒にツアー廻ろう!

なんだかマグネ中に泣きすぎちゃって目がシバシバしてきちゃったのと
先走ってお酒呑んで騒ぎすぎたのもあって
打ち上げでは眠くて死亡してましたので
柏にホテルを取っておばちゃんは寝ましたw
そして今日、紙に初めて

「30歳」って書きました

遂に来たんだなと実感しました(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3905|
|comments (x)|trackback (x)|