撮影と納会と打ち合わせと忘年会 その2

ふたを開けてみればなかなか面白いメンツで
普段絶対会わないようなヴィジュアル系の人もいたりw
あと、同じVAPの河辺千恵子ちゃんとか
小野綾子ちゃん・・・はここんとこずっと一緒にいる気がするけどw
なぜかVAP勢が多くて面白かったな
アカツキ.のエンドウ.(いちいちドットつけなくちゃいけなくて面倒くせ!!怒)は
ギャルばっかり口説いててまったくもって最低でしたw
「でもほんとーはいいやつなんだけどね」(めちゃ棒読みで読んでくださいw)

2次会ではまたベタに山手線ゲームとかやってやっぱり面白かったりw
寿司でのロシアンルーレットはこの間と違っていっきなりイクラで
わさびがあわなすぎて相当悲惨!!
しかもセーフが1人だけで他は全員わざび地獄ですよ(T_T)悲惨!!

そんで2次会終わって小野綾子ちゃんと河辺千恵子ちゃんとゆっきーと
アカツキ.のつかさとダイスケとしみゆうという訳のわからないメンツで
なぜかカラオケまで行きましたw
小野綾子ちゃんがホルモンの曲とか完全に歌えるから超かわいいw
しかも超歌うまいし!!当たり前かw
結局朝6時過ぎまで歌って帰ってきました

帰りの車になぜかゆっきーが乗っていましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3904|
|comments (x)|trackback (x)|