撮影と納会と打ち合わせと忘年会 その1

昼過ぎにミミカジルに向かいます
年末で混みまくってて遅刻です
渋滞まじFUCK!!!!

そしてVAPのホワイトルームってとこでちょっとした撮影をしました
あたしがここでちょっと触れちゃったから
すでに勘のいい人は気づいてると思いますが
スコアの第二段が出る予定です
詳しいことはまだ内緒ですw
決まり次第HPにUPするのでそれまでいい子で待っててくださいな☆

VAPは今日が仕事納めの日らしく「納会」なるものをやっておりました
なんか会議室とかにお寿司とかオードブルとか並んじゃって
ビールとかもいっぱい並んでみんなでお疲れ様でした!!ってやるの
あたしOLとかやったことないからはじめて参加したんだけど
みんな毎年やってるのかな?いいなぁ
そんでホルモンちゃんは撮影が終わったら終わりかけの納会に顔を出して
挨拶して寿司をちょっといただきました
社長とメタルポーズで記念撮影しましたw
VAPの人達あったことない人の方が多いけど
みんないい人そうだったからよかったな

そして今度はミミカジルに移動して打ち合わせです
ミミカジルのある日本テレビ音楽でも納会をやってまして
残り物のお寿司を全部いただきました(^^)v
ちなみに打ち合わせでは再来年の話まで出てきましたw
まじ先過ぎる!
色々決めたりしてかなり時間がかかったなぁ
でも来年も絶対面白い年にするからよろしく!!

ひと段落してダイスケと上ちゃんは帰り、肉姉弟の残った撮影をして
21時すぎやっとミミカジルを後にします
しみゆうと亮と3人でいったん川北家に帰り亮をおろしたら
原宿へ向かいます
今日は最近よく飲んでる仲間の「風船おじさん」
という訳のわからない会の忘年会ですw

21時からすでにやっていて、先に来ていたダイスケを含め
みんなすでに結構いい感じだった上に
知らない人っも結構いて人見知りなあたしとしみゆうは
序盤戦かなりおとなしくなってましたw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3903|
|comments (x)|trackback (x)|