年末合併号

えー、あせってます
書いてない日記が多すぎるよなぁ
ツアーのも書いてないしね
ってかもう忘れちゃうよw
あるちゅはいまぁだからw
正月に暇があったら書きたいという希望だけ書いておきますw

27日
ゆっきーが川北家にやってきましたw
とはいっても忘年会でそのまま川北家までくっついてきましたw
ついでにしみゆうもくっついてきたw
昼過ぎに起きてダラダラとテレビ見て
ミラクルタイプの再放送のドラマ見てなきまくりましたw
あたしかなり涙腺よわいんだよねw
最近では「プライスレス」でお馴染みのマスターカードのCMで泣けます(^^)v
一緒に走ってきた25年間・・・プライスレス みたいな!
まじプライスレスだよ(TーT)
そんで夜までゆっきーとしみゆうと近所でボタンを押す遊びをしました
負けました(TーT)
そんでこしーと亮も呼んで4人でラーメン二郎へ行ったよ
やけ食いだぉ☆
普通にホルモンファンがいて写真とかとってちょっと恥ずかしかったw

おなかいっぱいになった後はしみゆうと二人で勢いで
横浜はオーバーアームのきくちゃんちに殴りこみに行きましたw
じつはmだ日記かいてない日だとおもうんだけど
前にいっきなりオーバーアームのメンバーが川北家に来たことがあって
それの仕返しですw
ストンピンのトムに色々細工してもらって住所を聞き出しいきなり電話
「ついたよーw」ですよ
大成功♪
そのあとようへいもだましてようへいの家まで行ったり
キャピキャピして帰ってきましたw
また今度いきなりいくから気をつけてねw
そしてしみゆうを送っておうちへ帰って寝ますzzz

28日
今日は病院です
やっぱり体全体相当やばいみたい(泣)
そして昼間はスタジオだす
久しぶりにスタジオ入ったなぁ
りょっくんが新しいキャビを導入したのでためてみましたが
まじで極悪な音しか出ませんw最高です♪
夜は家に帰ってゆっくりご飯を食べながらテレビをみました
こういう時間が最近なかなかなくてね
すごく平凡だけどすごく幸せな時間だよね
なくなるとわかることって多いよなぁ

そしてあることに気がつきました
あたし、免許の更新してないし!!!!!
1月16日まで大丈夫なんだけど1月はエルレのツアーでほとんどいないっす・・・
やばし!!!
どうなっちゃうのかしら・・・
でもとりあえず年明け4日からやってるようなので
年明け早々更新してきます
正月太りで悲惨な写真にならないようにしなくちゃ!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3902|
|comments (x)|trackback (x)|