やっぱこれだねー!!

今日も病院でございます
病院終わったらご飯を軽く食べてスタジオです
スタジオ終わって一旦帰ろうと思ったんだけど
道が相当混んでる様子だったので八王子に居残ります
なぜなら今日はDOLCEとファッキューの2マンLIVEですよ

戻ってきて車を止めたらどうやらMATCHVOXではブラウンがやるらしい
との情報をつかみ、MATCHVOXへ
中ではすでにイベントが始まっててしかも懐かしい顔がチラホラ!
熱い熱い!!
ってことでとりあえずブラウンの愛ちゃんとこういちを捕まえて
亮と4人でご飯です
なんかこの2人、大阪人なのに今年一番あってる気がするw
今度スタンプカードつくろうかw
つかあたしほんの3時間くらい前にご飯食べたばっかりなのになぁ・・悲惨!!
そしてMATCHで超久しぶりに徳島の四星球をみました
演奏こんな上手かったっけ?w
あほなことやってても演奏力があれば説得力があるんだよね
そんでちょっとゲーセンで遊んでブラウンです
ブラウンも演奏能力が高すぎる!!
今日でメンバーチェンジしちゃうみたいだけどがんばってほしいです
そのあと一旦RIPSいって挨拶してこれまた超久しぶりのソーリーオンパレード
こちらはメンバーチェンジしてから見てなかったんだけどすげーよかった!!
そしてRIPSへ。ちょうどDOLCEが始まるところでした
パーティーDOLCEといつものDOLCEのMIXが相当よかったなぁ
そんでファッキューですよ
まじでかっこよすぎるってゆうか、無法地帯か、ここは!!!!
ひどいですよw
有りか無しかでいったら、ま、無しなんだけど
結果有りなんですよ!!!
つかね、この3人まじでかっこよすぎでむしろむかつきますw
お客さんもぐっちゃぐっちゃだからなぁ
またぐっちゃぐっちゃのLIVEやりたいなぁ
もうお客さんとかダイブしても鼻血出ててももう関係ないからねw
地獄絵図ですよw

終わって菅原ちゃんも来てたので亮と3人でバーミヤンでディナーです
はい、3食目です☆

そしておなかいっぱいでおうちに帰って菅原ちゃんと一緒に眠りますです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3901|
|comments (x)|trackback (x)|