幕張メッセ COUNTDOWN JAPAN05☆06 その2

そして入場規制で入れなかった皆さんごめんなさい
文句はJAPANに言ってくくださいw
みんなで・・・せーの!! 
今度はでかいステージで♪
ってホルモンのくせにえらそーなこといってんじゃねーーー!!!!むきー!(怒)

つか話し変わるけど袖をみたらエルレ細美さん、MUSHA*KUSHA星君、サンボの木内君
ストンピンスタッフのかおりんなんかも来てくれててまじ上がった!!!!

出番終わった後はもー思いっきり楽しみますよ
でも片付けとかでバタバタしてたから
グループ魂見れなかったのがまじ悔しいわーー!!!!

そのかわりまた楽屋で本日2杯目のタイカレー入りますw
あとはドネルケバブも食べたし、小籠包も食べたし、
でっかい海老の塩焼きも食べたし、ネギチャーシュー丼も食べた♪
食べることに夢中で呑むことをすっかり忘れてたわ(T_T)

食べたりしゃべったりして亮と菅原ちゃんとZAZENBOYSを見にいったよー
出演者の特権で袖で見てたんだけど
なんでしょうか、あの人たちはまじで絶対にきち○いですw
あのプレイはおかしいw
かっこいいーー!!!o(>_<)o最高に気持ちよかったです

そして物販にちろっと顔を出してラストはPENPALSです
昔ダイスケと亮とLIVEに行ったなぁ
懐かしい曲も聴けたしあがったなー
解散ってのは寂しいけどすがすがしい顔してたな
お疲れ様です
終わったあとステージ裏で遭遇したんだけど
林君があたしと亮の顔を見たら
「あー!お疲れ様です!田中をよろしく☆」ってw
ホルモンの事知ってるんだー!!ってうれしかったし
そういえばPENPALSって元VAPでタナケンさん担当だったんだwウケル!!
なんか最近、昔LIVEとか見てた人と
一緒にLIVEしたり話したりする機会が増えてきたなぁ
そのうち「ホルモンのLIVEとか行ってました!!」なんて若手が来たらいいなぁ
楽しみだなぁ
そのときその子達にホルモンは変わらずかっこいいぜー!!って
思わせられるようにがんばらなくちゃなw

あ、アジカンのごっちと初めて話しました
まじいい人wかわいいのw
あとは磯辺さんとも相当仲良くなったし
遊びに来てたエレキコミックのやついさんとも仲良くなったよー

そして楽しかった幕張を後にして亮と二人でメッセを後にします
帰りにこしーを拾って3人で千葉のホテルにやってきました
そーです、明日も遊びに行きます(^^)v
明日はLIVEないし、友達ばっかりだし、まじ楽しみ散らかすぞーー!!!!
明日も参戦するみなさん、一緒に楽しみましょ☆

そしてみなさん、よいお年を!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3900|
|comments (x)|trackback (x)|