幕張メッセ COUNTDOWN JAPAN05☆06 その1

今日は朝早いでっせー!
9:30には八王子に集合して出発しておりました
そして予想に反して道は全然すいていて、11時くらいには幕張メッセに到着!!
まじハリキリスタジアムですw

機材の搬入はまだできないので上ちゃんと菅原ちゃんと3人で
誰もいないメッセを探検ぼくの町!!w
まずは、2ndステージのギャラクシーステージ・・・広っっ!!w
そしてフードエリアを通ってあえてうちらのでる3rdステージのムーンは見ずに
一番でかいアースステージへ行きます
そしたらサンボがリハ中で山ちゃんのあの顔が巨大モニターに写ってましたw
誰もいないアースステージの客席を3人でダッシュしいて最前をゲットw
サンボのリハでノリノリでいたらみんな気づいてくれました
久しぶりー!!
リハ終わって超久しぶりに話したんだけど山ちゃんさらに太ってたなw
「ってゆうかシングルの帯の言葉!!誰かが愛と平和と叫ぶならってw」
って突っ込まれましたw
最後にうちらの出るムーンステージをみたらその大きさの違いに愕然としましたw
ちくしょーー!!!!来年はせめて2ndには這い上がってやるぜ!
みてろよ、JAPAN!!!!

そして即効オープンだったので楽屋に戻ります
楽屋では呑み放題食べ放題!!JAPANまじ最高!!!!!w
タイカレーとうどんをいただきました
そして上ちゃんと野球盤とかサッカー盤?をして遊んだり
また探検したりしてスタートです
サンボも見たかったんだけど、ポリシックスも見たかったから
楽屋のモニターで両方見てましたw
いやぁ、山ちゃんがさらに汚い顔になっててまじ悲惨でした
でも本当にもの凄いお客さんの中で昔と変わらない曲をやっていて
なんだかものすごく不思議な感じ
ポリシックスもよかったなぁ
あとはなんか出番前でそわそわしてたり探検したりとかで
ちゃんとは見れなかったなぁ・・・やっぱりお客さんで参加が一番熱い!w

そして気がついたら搬入してセッティングしてあっちゅー間に出番ですよ
ちょっと緊張したりもしたけどとにかく楽しかった
同じ時間大きなステージではグループ魂とスネオヘアーだったんだけど
ここにいる人たちはホルモンを選んでくれたのね
まじええ子達や!!!!(涙)

LIVEは本当に終わるのがいやだったくらい楽しかった
2005年こってり納めの儀もできたしねw
それにこっちから見えるみんなの顔も素敵でしたw
いやぁ、いい時間を共有してる!!
LIVEって最高だねー!
2005年のLIVE納めをこんな素敵にできた事、本当に感謝しています
JAPANさん、ありがとう☆

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3899|
|comments (x)|trackback (x)|