幕張最高ー! その3

locoが終わってえみちゃんとダッシュでビールをもらってきて
みんなで乾杯しようと思ったんだけど片付けとかで忙しかったり
場所移動したりとかでバタバタしつつも楽屋に戻って乾杯!

locoちゃんも無事呑める様になったのでみんなでわいわいやりつつ
途中でLOSTINTIMEも見に行きました
海北の声は本当にいいなぁ・・・泣きそうだったわー

そからは楽屋に戻って酒盛りですw
みんなフェスとか一切忘れてんじゃないのくらいだったからねw
亮とかは客席でLIVE楽しんでたみたいだけど
あたしは柏再びで前半飛ばしすぎたからかすでに眠気がw
だけどここは負けてられない!!ってことでまた呑みましたw
ビークルはモニターで見てたけどすごかったなぁ
終わった後メンバーの人達が前にあたしとダイスケが
八王子に挨拶行ったの覚えてくれてて「おー、ナヲちゃん!」
なんて声かけてくれてうれしかったなぁ

途中からちょっと離れた席で
たっちゃんと海北のありがたいお言葉シリーズが始まりましたw
恋愛からバンドの色々までみんなで話して面白かったw
もっともっとみんなの色んな話を聞いてみたかったなぁ

途中でドーパンみたりしつつ、みんなで話してるときに聞こえてきました
「こなーゆきー」w
あー!とか言ってめぐっぺとモニターにダッシュですw
そしたらモニターの前は異様な人だかりになってました
みんなで「こなーゆきー♪」ですよw
「粉雪」が終わったらみんな散っていったのが切なかったけどね
でもそこからまた海北とかと話が広がったり
気がついたら他の出演者とかみんな帰ってて
うちらくらいしか残ってませんw
えーっと、ここって幕張だよね?下北かとおもったw
まだまだ話たい気持ちを抑えつつ、帰ります

ホルモンは駐車場が遠いので挨拶もそこそこに船橋のホテルに帰りますです
ダイスケはホテル取って無かったので松風号で寝ますw
ホテルに着いたのが朝の7時過ぎw
11時チェックアウトはどう考えてもムリクソン大統領なので13時まで延長です(^^)v

いやぁ、フェスってまじ最高だね!!
夏とはまた違った雰囲気だしね
友達バンドとこんな場所で一緒に楽しめるっても最高だよね
お客さんもみんな楽しそうだしなー
来年もたとえ出れなくても絶対に来ます!!w

ロッキンオンのみなさん最高の場所をありがとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3898|
|comments (x)|trackback (x)|