幕張最高ー! その2

エレカシも観たかったし、salyuちゃんも見たかったから
楽屋のモニターを選びましたw
salyuちゃん、太ってたなwプクプクしてかわいかった♪
少年ナイフのステージにビークルのヒダカさんが飛び入りしてたよー
昨日MASTERLOWの時に磯部さんも飛び入りしてたしなぁ

しばらくしてHOLSTEINのたっちゃんとえみちゃんも到着ー!
みんなで飲んだくれますw
LIVE後のsalyuちゃんも合流したり10-FEETも到着して
一緒に飲んだり食べたりしてわいわいキャピキャピ忘年会みたいw
でもlocoちゃんはLIVE前でお酒飲めないからかわいそうだったなぁ・・・

気がつくともうBRAHMANだわ!
ってことでみんなでアースステージへ民族大移動
途中ノーリグのステージもちら見w

ブラフ始まる前に映像とかが流れたんだけど
貞子の呪いのビデオみたいに文字がいっぱい浮かんできてかっけー!!!
こういうのってすごい上がるわ!
しかも1曲目の途中でもその映像流れたし、ずるいw
ブラフの途中でえみちゃんとこしーとギャルズ3人でギャラクシーにダッシュで移動
ちなみにブラフの前に持ってた芋焼酎を邪魔という理由で
3人で意味なく一気したのでこのダッシュで悲惨なくらいにお酒が回りましたw
でもそのおかげでPUFFYでは糞上がりw
あー、さっき楽屋で見た顔の小さい人達だよーとか言ってw
平均年齢29歳のギャルズ3人で歌えや踊れやの大騒ぎでしたw

一旦楽屋に戻ったらダイスケが男祭りから移動してきましたw
結果は言うなよ!!ってみんなに言われてたw
そしてlocoと一緒に出番直前待ち楽屋へ移動
カウントダウン5分くらい前に10-FEETのステージ袖へ
3分前になっても曲中だし、どうなっちゃうの??と思ったら
曲中のコール&レスポンスの中、いきなりバーン!!!って年明けw
タイミングが超ばっちりでビックリしたけど
ちゃんと5,4,3・・・とかってカウントダウンしたかったなぁ
そんでおめでとーってことでしばらく10-FEETを楽しんでお次はlocoちゃん

ステージ出る前もみんなで輪になって集まっていい感じw
つかやっぱでかいステージいいなー気持ちよさそう♪
途中まで袖で見て客席にも行ったんだけど音がよすぎてまじびびった!!
めぐっぺグッジョブ!!
あんなでかいステージなのにLIVEHOUSE感覚で楽しめてよかったなぁ
STARTの「ノーベイビ♪」はびびっていけませんでしたw
新年早々つまみ出されてもやだしなw
こんなでかいフェスでもヒダカさんとか磯部さんみたいに
出て行って「おおー」ってなるくらいにまでなったら行きますw

その3へ続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3897|
|comments (x)|trackback (x)|