幕張最高ー! その1

年内に書ける日記は書かなくちゃ!って頑張ってたら
結局寝たのは5時過ぎですよ・・眠いzzz

そして11時にチェックアウト
チェックアウトしてたら「昨日見ました!」ってお客さん2人と遭遇w
めっちゃビックリしてたなぁ。かわいいw

そして3人でパスタランチ
なんかお店めっちゃ空いてるなーって思ったら今日は大晦日じゃんw
そりゃ空いてるわw
お腹いっぱいになったら亮の新しい財布を買い物して船橋へ
今日は終わったらそのまま帰ろうと思ったんだけど徹夜明けで絶対眠いから
locoが泊まってるとこと同じホテルに泊まることにしました
チェックインしているとなほちゃんが降りてきてまじビビってたw

チェックインより1時間半早かったから追加料金払ってチェックイン
部屋に入ろうとしたらいきなりゆうすけが出てきた!!
なんか寝れない!とか言ってテンション高けー!w
ACBの半端ねぇNIGHT明けだし、今日だって出番深夜なんだから早く寝ろ!!w

17時にロビー集合して幕張へ!
一般駐車場に停めたんだけどまじ広い!!wそんで寒い!!(T_T)
それにしてもLIVEがなくてフェスを見るのって最高だね!
テンションがん上がりですw
スタート10分前くらいだったのでまずはアースステージへ
楽屋までは遠いので袖に勝手に荷物を置いて真心をみますよー
まじで最高のセットリストだったね!!
ほとんどの曲が名盤「KING OF ROCK」からだったし、まじあがる!!(>_<)
次から次へと名曲が流れるわけですよ
亮とこしーと目を合わせて「うほー!!」なんて糞上がりの中、目の前を
locoTを着た3人のKIDSが帰っていった・・・
なんてもったいないことしてんだ、馬鹿野郎!!!(T_T)
終わって3人でやべーやべーいいながら袖に戻ったらメンバー出てきて
生意気に「お疲れ様でしたー」なんていってんのw何様だよw
帰り際気になってたRADWIMPSを観ました
めっちゃいい声!

そんで荷物を持って楽屋へ
すでにlocoちゃんが来てたのでlocoの楽屋に荷物を入れさせてもらって
ケータリングのご飯を食べ狂いますw
亮君は軽く4食分くらいたべてましたね
そして今日はLIVEが無いから飲んじゃうもんねー♪
じとーっと見てくるlocoの目も気にせず今日は飲みちらかすぜ!!(^^)v

・・・えー、結果即効で酔いましたw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3896|
|comments (x)|trackback (x)|