ようこそ、2006へ! その2

そして駐車場で大人達の本気のジャンケンw
負けた瞬間みんなひざをついて落胆ですよw
その結果!!
優勝ダイスケ、準優勝locoスタッフなほちゃん
3位はまーくんの彼女のけいちゃんでしたー。おめでとう☆

お腹も心も満たされて(財布だけは寒い)locoともお別れです
お疲れ!!今年もお互い頑張ろうねー!

帰りの運転ジャンケンは勝ったのでダイスケにお願いして爆睡しました
家に着いたのは17時過ぎくらいだったけど
あまりの眠気に19時過ぎまでそのまま車で寝てましたw

家に帰ると親戚のおじさんとか隣のおじさんなんかも集まってました
お、正月っぽいぞw
お好み焼きとか煮物とかかずのことかたらふく食べて
川北家恒例正月大おいちょかぶ大会ですw
もちろん子供銀行のお金ですよ☆

えーっと、正月早々8,000円強負けました(T_T)

とってもすばらしいスタートを切れましたことをここに報告します・・・
ちなみに隣のおじさんはここ4年くらい連続で負けてますw

部屋に戻って31日の日記書いたりネットしたりして
気がついたら6:30とかですよ
さすがに寝るぞー!

というわけで2006年、最高の1年になるようにお互い頑張ろう!
今年も1年よろしくです!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3895|
|comments (x)|trackback (x)|