ようこそ、2006へ! その1

明けましたねー、おめでとう☆
大掃除をしないまま新年を迎えてしまいました川北奈緒(30)です☆

というわけで朝7時半過ぎに船橋のホテルにて就寝
13時にロビーに降りるとlocoのメンツが
locoも延長してたのねw
みんなポロポロ降りてきてなんとなくロビーで談笑
明けましておめでとうメールが何通着ただの、内容同じだだのw

お腹減ったのでみんなでご飯でも♪ってことで民族大移動
ウロウロしたけど見つからなくて松風号のナビで検索
・・・木曽路・・しゃぶしゃぶ・・・

バグるか!!w

ってことで新年恒例バグり大会ですw
お店に入ってメニュー見たら一番安いコースで3,000円ですwやぴー☆
よし、こうなったらもうバグるしかない!!ってことで
全員3.800円の和牛霜降り肉しゃぶしゃぶコースにケテーイ!
でも亮君とゆうすけがまだメニューを見てますw
ま、まさか・・・

「すいません、大トロにぎり10貫3,000円をひとつ!!」

ぬおおー!!完全にバグってますw
その言葉を聞いて向かいに座っていたあたしと木野ちゃんもバグりますw

「すいません、同じものもうひとつ!!」

そして遠くからダイスケの声が・・・!!

「すいません、てっさ(ふぐのお刺身)大皿3,000円をひとつ!!」

いい感じに全員壊れてますw
まずはてっさが参上です
ダイスケは下々の人間にも分け与えてくれましたw
噛めば噛むほど系で旨いわ〜(>_<)
そんで大トロですよ
まじトケル!!噛んでないのにトケル!!ずるい!!w
ウキャウキャいってたらまーくんが「すいません、ここにも大トロひとつ追加!」
そうです、バグりは伝染するのですw
お肉も来てしかも超霜降りですよ!(怒) 旨かったー(T_T)
そしてまた亮君とゆうすけがメニューを見てますw
「すいません、伊勢海老のお造り2,800円お願いします」
もうアホですわw
ちなみに伊勢海老のお造りにあがる二人を後で絵日記にUPしておきます

この際1人10,000円まで食べれてしまえばよかった!!という亮の名言を残し
お腹いっぱいになってお会計です
全員がちょっと大目に払った結果
約10名で10,000円あまりましたw 
多すぎw
そして新年恒例ジャンケン大会です!!
優勝者はあまり金10,000円
準優勝者は5,000円分の木曽路お食事券
3位はおつり350円ですw

結果はその2!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3894|
|comments (x)|trackback (x)|