毎年恒例寝正月!

えー、起きたら15時でしたw
完全に寝すぎた!!

つか年末の幕張とこの正月の食っちゃ寝生活で完全に太りました
というか元に戻りつつあります(T_T)

そして起きてすぐご飯w
食べたらすぐ眠たくなっちゃったし。。。
でもこうゴロゴロするのも正月の醍醐味ですよねー

部屋でしばらくゴロゴロしていろんなことを考えました
今年はまじで生まれ変わるぞ!
優柔不断だったいままでのずるずるをばっと切り替えます!
みてろよ、このやろー!
不甲斐無い自分を変えますよ、HOLSTEINですよw

そして心機一転また降りてご飯w
そりゃ太るっちゅーの(T_T)
そこも変えなくちゃ駄目よね
そしたらまたおじさんと川北家父母でおいちょかぶですよw
そしてわたくしも参戦!
最初はかなり調子がよくてねー、やばかったんだけど
結局最後はジャスト1万負けです(T_T)
ま、現実には使えない子供銀行のお金だからいーんですけどねー。ぷー。

あ、そういえばまだお餅食べてないや
いま夜中の1:30だけどいまから食べようwぶひー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3893|
|comments (x)|trackback (x)|