20代最後の日

どもども。
ついに30歳を迎えました、川北奈緒です、こんばんわw
いやぁ、ちょっと感慨深いものがありますなぁ・・・

というわけで20代最後の1日を振り返ってみますw
まず寝たのが6時半くらいで7時過ぎに愛犬マリオの泣き声で目覚めました
マリオは御歳17歳人間で言うところの84歳!!
もうね、目もほとんど見えてないし耳も聞こえてないの(涙)
それにぼけちゃってるし・・・
そのマリオが7時くらいにキュンキュン泣き出してね
犬って死ぬ時最後に泣くらしいのよ
んで、まさか!!!!って思って起きて降りていったらお父さんとお母さんが
マリオー!!って一生懸命マリオをさすってて・・・
ついにこの時がきたのか・・・と思ったらピク!って動いてね!
なんとか大丈夫でした!!よかったー(涙)
マリオ、もう少しがんばってね
そんで安心して眠りまして、昼過ぎに起きてスタジオです
スタジオでキャピキャピしたらお家に帰ってお風呂に入ってお出かけです☆
お誕生日をダーリンと過ごすんだぃ☆
・・・・・
嘘です(T_T)
誕生日をともに過ごす相手もいないため
わたくしはブラフマンのろんぢさんに誘われるまま
ドラマーだけが集まるという噂の?恐怖の?ドラマー忘年会へ向うのであった!!
いやぁ、すごかったよw
BOφWYの高橋まことさんとか、ミッシェルガンエレファントのクハラさんとか
ZIGGYのジョーさんとかスピッツの崎山さんとか・・・
もうとにかくすごい人ばっかりだったの!
打上げとかでもドラマーって気がつくと固まってたりするんだけど
それが今日は全員ドラマーだからね、すごかったwしかも総勢60人くらいw
マニアックなドラムの話からお馬鹿な話まで楽しかったなぁ・・・
女の子ドラマーのまいちゃんとも、姉か?と言われ続けた
元スキャンティーのトーブさんともお友達になれたしw

そんでみんなにカウントダウンしてもらってついに30歳を迎えました
高橋まことさんに三三七拍子をしていただきましたw
ニューロティカのNABOさんからお小遣い1000円もらいましたw
宇多田ヒカルには300円だったからあたしの勝ちだそうです(^^)vやったね☆
そして30歳になった瞬間、即効で帰りますw田舎ですいません(T_T)
お友達の方、いっぱいお祝いメールありがとう
愛してます!!

ちなみにお祝いメール一番乗りは・・・
りょっくんだったぉ☆
しかも4分フライングw
いい弟をもって姉は幸せです(T_T)

明日は三十路初LIVEかましてきます(^^)v

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3914|
|comments (x)|trackback (x)|