年明け早々悲惨!!!!!!!! その1

久しぶりに午前中に起きたw
超頑張ったけどね!!
そんでお風呂入ってお化粧して準備してお出かけです
あら、奈緒ちゃん今日はデートかい?!なんて誰にも聞かれず
行ってきました、免許の更新w
あたしすっかり忘れてたのよ、更新
1/16までなんだけどツアーで帰ってこないからね今日しかないわけです
そんで府中まで車走らせ行ってきました
駐車場とか満車満車で停められないわけですよ
そんで受付時間も終わりになってたしとりあえず路駐して
(警察の周りなのに路駐のすごいことすごいこと!!)受付だけすませて
講習(わたくしは「違反」の部類なので2時間講習(T_T))が始まる前に
移動しようとしていたら見覚えある顔が・・・
あら!ひなっちじゃないw
ひなっちとか言っていっきなり親しげに言ってみたけど
まだそんなに話したことないし!!まじずうずうしいw
ストレイテナーとZAZENBOYSのBaのひなっちだよ
二人で顔見合わせて「おおぅ、何してるのー?!」ってw
でも急いでたので挨拶もそこそこに車を移動しに行きました
そんで講習を2時間受けて新しい免許もらったよー
写真が超微妙でやだなー(T_T)
今日は超混んでたからまじ速攻で撮られたんだよね・・・やり直したい!!
でも今回で絶対「眼鏡等」って付くと思ったんだけど
セーフでした!!よかたー!!!(>_<)

帰りにカインズホームでホルモン物販ケースがボロボロなので新しいのを買ったよー
しかしカインズホームってまじ夢のワンダーランドだよね
こことニトリは1日いても飽きないわw
でも余計なものいっぱい買っちゃうから危険だけどねw
今日はマリオ(川北家の愛犬)のものをいっぱい買ったよ(^^)v
お腹減ったから亮といつものすし屋に行こうと思ったら
「今日は寿司の気分じゃない」って振られました(T_T)
仕方なくスーパーに行くことに
その前にマツキヨ行ってツアーに向けてホルモンの薬とかも買って
スーパー行って好きなもの(といってもネギトロと岩下の新生姜はマスト!!)
を買っておうちでレッツディナーです
マリオにもお正月なのでいいご飯を買ってあげましたw

お腹いっぱいになったらスタジオです
明日LIVEだからねー。久しぶりの八王子まじ楽しみだな♪
明日来れる人、来れない人も分までしっかり楽しんでね!
来れなかった人、またなんか面白いこと考えるから待ってて☆
スタジオ終わりがけで亮がおならして曲中だし
みんな目あわせて笑うしかないし
しかも殺人級にくさくて悲惨でしたw

スタジオ中にお父さんから10件くらい不在着信が入ってて何事かと思ったら

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3890|
|comments (x)|trackback (x)|