八王子 MATCH VOX 巌流島「裏」ファイナル その2

ファッキューの時点で熱さと酸素の無さはかなりやばかった
だから転換の間は空気も入れ替えたし時間もかけたんだけど
まじでやばかったねwてかやばすぎたよ
ROCKすぎてROCKをやる状況ではなかったねw
すっげー楽しかったけどすげーつらかった
途中で3人くらい運ばれていったけど大丈夫だったのかな?心配です・・・
こういう時って客席のほうがつらいと思うんだよね
前に後ろに人がぴったりくっついてるわけじゃん
うちら以上につらいと思うんだけど
そういう時って楽しめてるのかなって不安になるんだよね
曲数減らした方がいいのかなーとか
でもなるべく曲もやりたいからこういうときは
いつもよりさらにMC長めでみんなで休みますw
でも喋ってる人は全然休めないっていうw
ま、でもこういう生きるか死ぬかの瀬戸際みたいなLIVEってやっぱりあがる!!
辛さを共有してるからみんな仲間みたいな気持ちになるしねw
すばらしいツアーの終点だったし素晴らしい1年の始まりにもなりました
来てくれたみんなありがとう!!
そして来れなかったみんなもまたどこかで一緒に辛くなりましょうw

ちなみにLIVE後、みんなの熱気で火災報知器が作動!!
その後40分ほどなり続けちょっとした騒動になりましたことをお伝えしますw

そして片付けて機材をレンタ君に乗せます
入れる場所がたっぷりありすぎて困りますw
ここはニエ君にお任せですw
すっげー綺麗に入ってみんなで拍手☆
こころなしか松風号がすこし寂しげでした

そして打ち上げです
りょーすけ君と色んな話が出来て嬉しかったな
あたしりょーすけ君ファンだからw
まだまだ色んな話がしたいので今度STEPUPの事務所に遊びに行きます!

帰りにレンタ君を出そうとしたら駐車場の料金払ったのに
ストッパーみたいのが降りなくて散々でした(ノД`)
ちょっと待って係りの人が来て直してくれたけどね

そしてしみゆうと松風号とレンタ君2台で帰ります
しみゆうは川北家にお泊りだよ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3889|
|comments (x)|trackback (x)|