八王子 MATCH VOX 巌流島「裏」ファイナル その1

集合前にしみゆうを川北家の最寄の駅まで迎えに行きます
そしてしみゆうを乗せてトヨタへ
今月はエルレのツアーの九州編と東北編に同行させてもらうのですが
巌流島ツアーからチームホルモンが増員されまして
メンバー、しみゆう、PA石川さん、そしてローディーのニエ君
という総勢7名で廻る訳です
石川さんやニエ君の機材、そしてみんなのツアーの荷物が増えるわけで
松風号には乗らないわけです
そこで今回はハイエースのグランドキャビンをいう素敵な車を1ヶ月レンタカーしました!
これで人も機材も荷物も乗せ放題や!w

そしてトヨタでレンタ君とご対面・・・でかっっ!!!!w
憎いあんちくしょうだわ☆
そして2台でMATCH VOXへ向かいます
機材を搬入してリハ・・・の前にわたくし忘れ物をしたので
一旦家に帰りますw地元万歳!!
MATCH VOXへ戻ってリハです
今日は「裏」ファイナルですねー
ファッキューとの2マンということでかなり上がっております(^^)v
ファッキューはギターのどっちゃんが仕事があるのでリハはセッティング程度ですw
ホルモンはリハ後、近くの喫茶店で取材でございます
今回のツアーを振り返りながら話したんだけど
短かったけど内容はかなり濃いツアーだったなぁ

そして散々話散らかしてまたMATCH VOXへ
どっちゃんもやってきてみんなでキャピキャピしてたらすぐスタート
ファッキューヒーローズ・・・やっぱり熱いわーw
初めてファッキュー見た人も多かったと思うけど最高だったでしょ
でもファッキューのLIVEは客席にもう少しゆとりがないともったいないよね
みんなも左回りしたかったよねw
今回は一人でも多くの人に楽しんでもらいたかったから
かなりの人数入れちゃったけど
やっぱりファッキューのLIVEではモッシュしたいもんなぁ
でもその分ダイブとか怪我とか余裕だからまじ気をつけて!w
でもそのくらいの勢いで暴れるLIVEもたまにはいいもんですよ
思いっきり暴れたいみんなは体力と筋肉と覚悟をつけて高円寺20000Vへ!w
お家の人には内緒だよw
でもダイブ、モッシュは時と場所によるからね。ちゃんとエアーを読むこと!
嫌な思いをする人も多いし怪我する人もいるからね。

つかあの3人は本当にかっこいいわ
もうはっきりいってずるいもんw
あの3人も好かれてるホルモンって結構誇りです(^^)v
これからもよろしく☆

そしてホルモンはその2に続くのであった・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3888|
|comments (x)|trackback (x)|