ラジオと深夜の旅立ち

昼までゆっくり寝ましてお風呂もゆっくり入って
しみゆう起こして一緒にコンビニ行ってゆったりご飯
スローライフ?
関係ないかw

そしてまた2人でトヨタです
松風号を車検の為里子に出しますw
帰ってくるまでいい子でいるんだよ(T_T)

そして都内へ
今日はレギュラーラジオの収録です
レンタ君で虎ノ門へ向かったわけですが機材が満載で後ろとか一切見えないのね
んでバックモニターもないし、駐車場にいれるのとか絶対苦労するわー
って思ってたらナヲちゃん一発でいれましたよ!!
あたしかっこいい♪まじ若干鳥肌w

収録終わったあとにみんなでラーメン二郎に行こうと思ったんだけど
虎ノ門の二郎は20時までなので1本録ったところで特別に出前してもらいw
二郎ってから2本目ですw
普通は出前なんてしてくれませんのでねw
あ、ちなみに二郎は店舗によってまじ味が違うから気をつけてね
新宿のアシベの近くの二郎は駄目ですよw
でもあたしはなんだかんだ言って「ラーメン花月」が好きですw

収録も終わった所で山へ帰ります
家に帰って旅の準備をしたら出発です!
りょっくんのコラムの締め切りでデータのなんやかんやで
出発が遅れてしまいましたが夜中の2時過ぎに都内で石川さんを拾って
いざ九州へ!!
なんか車も広いし、わくわくするわー♪
なんつったって10人乗りだからね!
LIVEとかじゃなくてこれでみんなで旅行とか行きたいなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3887|
|comments (x)|trackback (x)|