やっと大分到着ー(T_T)

わくわくしながら出発したわけですがいつもの通りすぐに爆睡でしたw
寝ながらも雪のため何とか規制ですとか言う声が聞こえてきてて
気がついたら養老SAだったんだけどものすごい雪です!!
でも寝てましたw
なんどかSAに寄ったりしてたんだけど結局昼の12時過ぎまで
車から降りることなく寝てましたw
トイレも1回も行かなかったしなぁ
悪いやつほどよく眠るとはよく言ったものですなw

やっぱり雪がすごかったみたいでなかなか思うように進まず
上ちゃんも相当頑張ってくれたんだけどね
昼の時点でまだ広島だったもんなぁ
広島のSAでたこ焼きと稲荷寿司と大判焼きを食べましたw
大判焼き久しぶりに食べたけどおいしいわぁ

運転は上ちゃん→ニエ君→しみゆう→上ちゃんという順番で
やっと大分に着いたのは夜の19時過ぎ・・・
八王子を出たのは夜中の1時だったから
実に18時間くらいかかったわけか(T_T)

ホテルに着いたらいきなり女の子2人組が待っててびっくりしたw
ホテルの入り待ち?!w
と思いきや偶然通りかかったらホルモンが降りてきてびっくりみたいなw
いきなりこんな小汚いのが降りてきたらびびるよねw

そんで部屋に荷物を置いたら運転でお疲れの上ちゃん以外のみんなで
まずは明日LIVEするTOPSへご挨拶
TOPSへ向かう途中のほっかほか弁当の店内で上ちゃん発見!!
エモいエモいw

そして挨拶してガストでご飯でも・・って話してたら
美味しいところを教えてもらいました
しかもわざわざ途中まで送ってもらいましてすいませんでした

居酒屋さんだったんだけどモツ鍋と地鶏鍋がまじ美味!!
モツ鍋好きだわ〜♪
そこでもいろんな話をしつつ石川さんとしみゆうが適度に酔いつつ
ホテルへ戻ります

このチームホルモンとしては早くも2度目のツアーになるわけですが
いろんなことを勉強しつつ、いかしつつ
チームエルレに負けないように頑張りましょー!!

思いっきりかましたりますw
九州のみなさん、お楽しみに☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3886|
|comments (x)|trackback (x)|