大分 TOPS

昨日ホテルのロビーにおいてあるパソコンで日記かいてたんだけど
って、今もそこで書いてるんだけどさ
誰が登録したのか変換押すとちょこちょこ顔文字が出てきて相当うざいですw
キターの種類だけで40種類くらい入ってますw
でもこのホテルの従業員おじさんとおばさんしかいないんだよねw
気になるわー

と言うわけで車で寝狂ったおかげでなかなか眠れず
TVが砂嵐になるまで見てましたw
そんで昼過ぎに起床してお風呂に入ろうと思ったんだけど
どうもお湯がぬるくて大変でした
後から聞いた話ではこのホテル、お湯が出るのは16時から25時までらしいです
悲惨!!

そしてTOPSへ
ちょうどエルレのリハだったんだけど細美さんは相当喉の調子が悪いみたいで
リハではうぶちゃんが歌ってました
細美さんホント休みないからなぁ・・・大丈夫かしら。心配です
そしてホルモンのリハ
今までのツアーとは違ってリハ時間も短いので腕の見せ所ですな
ちょっと押してしまいましたが・・・すいません(T_T)

今回のエルレの九州ツアーは大分、宮崎、熊本と全部エルレとの2マンなのです(^^)v
なのでリハ終わってしばらくしたらすぐ本番!!
今回は相当なアウェーが期待できてチームホルモン一同上がっておりますw
お客さんは95%くらいの確立で女の子だったね
ごめんね、きったなくてw
アウェーだけどそれなりに一緒に歌ってくれたりして嬉しかったけど
やっぱりアウェーってあがる!!
後ろのほうとか横のほうとかで最初つまらなそうにしてた人たちが
どんどん笑顔になっていったり拳上げてくれたりね
最終的にはみんなでコッテリしたりしてw
にんまりしちゃいますねw素敵☆
また来てくれたらうれしいなぁ

エルレはホントスターでしたねぇ
歓声がすごかったわ
でもそれを感じさせないっていうかもっと身近な存在でいたいんだっていう
細美さんのMCがすごく印象に残りました
それと今回のツアーでゆういちの「かわいこちゃんキャラ」を暴きますw

打ち上げは辞退して(早くお風呂に入らないとお湯止められちゃうしw)
ダイエットも兼ねてご飯も食べずに寝ます!!
正月太りを改善しなくちゃ!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3885|
|comments (x)|trackback (x)|