ちわっす宮崎

えー、久しぶりにやってしまいました・・・
ブルブルブル・・・の音で起床
すでに集合時間を過ぎておりました(T_T)
はい、寝坊です・・・

ぬおおおー!!!目覚ましつけるのすっかり忘れてた・・・
ダッシュで荷物用意して降りていきましたが17分の遅れで1,700円の罰金です(T_T)
あ、まだ罰金払ってないやw

そして寝ぼけまなこ&寝癖バリバリでみんなでタワレコへ向かいます
コメントカード書いてドキドキしてたらやっぱりポラロイド頼まれましたw
思いっきり寝起きで写ってますのでよかったらチェックしてください
そしてみんなでご飯です
マニアックコンビこと上原&ニエ君は二人で何処かへ消えていきましたw
亮君とダイスケとしみゆうと石川さんと5人で迷った挙句「めしや丼」へ
理由はご飯がおかわりできるから!!
でしたがおかわりしたのはあたしと亮君だけでしたw

そしてまだ集合時間まで余裕があったのでわたくしはまたRNAへいきますです☆
その頃には寝癖のこととか一切忘れてたんだけど
お店のお姉さんの引きッぷりで自分の姿を見直すことが出来ましたw
でもセールだったし、なんか買いたくてウロウロして結局パンツを1本買ったんだけど
試着するところまで冷たかったお姉さんが
あたしが東京からきたって言っただけで
いきなり接客態度がかわったのには笑いましたw
かわいいジーパンあったんだけどデブすぎて入りませんでした
絶対やせます!!(怒)むき−!!
最近RNAでしか買い物してないなぁ
まじで金がなくなる・・・モニターとかなれたら最高なのにな
・・・・とかー(エルレ風にw)

そして宮崎に向けて出発でございます
途中であまりの暑さに起きたらみんなも起きててなんか車に飽きちゃって
メタリカとかパンテラとかかけて石川さんが暴れてましたw
素敵な35歳ですw

んなことしてたら宮崎到着ー
まずはチェックインして昨日のビデオでビデオ反省会です
ポカーンとつったてる後ろの方の人達が
最終的に全員麺かたしてる姿は興味深かったですw

ビデオ会が終わったらタワレコへ
挨拶終わったら亮君、ダイスケ、石川さんとご飯をめぐる旅です
ホルモン焼きのお店に行ったらお休みで
道で偶然会ったホルモンファンの人に聞いた宮崎牛のお店はいっぱいで
ハンバーグの美味しい店も聞いてたんだけどお店の名前忘れちゃってて(T_T)
さまよってたら最初のホルモン焼きの店の別店舗がやってて
4人で煙まみれで食べましたw
美味いし、安くて最高だったぜー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3884|
|comments (x)|trackback (x)|